dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ聞きますが

不倫相手に自分の自宅を教えてもいいと思いますか?

私は2人の子を持つ父親です。

相手も子持ちですが、離婚をしています。
離婚は私と会うよりも何年も前にしています。

共に不倫関係である事を十分理解しています。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

普通の生活はTVドラマや小説の世界とは違うのです。



男だから妻以外の女性に関心を持つ!これは普通の感情でしょう。

だからと言ってそれを実践し、さらに自宅を教える??

馬鹿も休み休み言え!これがこたえです。

甘いメロドラマではなく修羅場の世界が目に見えるようです。
    • good
    • 0

普通なら不倫相手に自分の自宅すら住所すら教えないですよね?



修羅場になって何かトラブルに捲き込まれた時に住所や自宅を知っていた為に内容証明を送られたりご近所等に不倫の誹謗をバラされたりも有りだと思いますよ。

迂闊に教えた事であなたの妻子に迷惑を被る事だって大いに有るかもしれないですね。

あなたがこれから行おうとしてる事は火の中に飛び込もうとしてる虫そのものでは無いですか?

今はのぼせ上がってる状態なんでしょうけど不倫が本気でない限りは安易に自宅を教えるべきでは無いですよ。

不倫相手の彼女だってバツで子持ちなら、あなたに離婚するように嗾け妻子を追い出して自分達親子が居座るような思考を全く持ってないとは言い切れないですね。

自宅を教える覚悟(妻子に対する慰謝料・養育費支払・持ち家なら自宅を譲りローンはあなたが完済するまで払う)の確保が出来てるなら別ですから。
    • good
    • 0

自分の職場でのイメージと家庭が崩壊してしまうことを覚悟しているなら、僕は別にかまわないと思います。


ただ、僕の上司で会社で不倫がばれて、皆から無視されている人がいますよ。
そうなりたくなければ、今すぐ不倫を止めましょう。でなければ、今の奥さんと離婚しましょう。
    • good
    • 0

おばさんです。




不倫は、あくまでも二人の<疑似恋愛>の世界なのです…。

そこに逃げ込んでいるからこそ、日常の辛さから目を背けて夢を見ていられるのです…。


自宅を教える…という事は、無理やり<現実>を相手に見せつける事になります。

今まで貴方だけしか見えてこなかった世界が、貴方の背後に<生活>と<家族>が見えるようになるんです。


そして…、<疑似>では無く<本物>の世界で恋愛をしたくなる<夢>を見させる事になるんです。

貴方の家庭を巻き込む恐れが出るんです。


貴方のご家族にはもちろんのこと、少しでも本気の部分をお持ちなら、彼女のためにもやめておかれた方が良いですよ。
    • good
    • 1

貴方の気持ち次第ですが、修羅場を恐れるのなら、なるべく教えないほうが、良いでしょうね。

好き泣きもとの間は、何でも言いますが、イザこじれた時に何でこんなこといったんだろうということがママ有りますからね。
    • good
    • 0

 不倫相手 「こんにちは。


 奥さん 「はーい、どちら様でしょうか?」
 不倫相手 「○○といいますが、単刀直入ですが、お宅のご主人にお腹の子の責任を取って頂くために参りました。」
 奥さん 「お腹の子って誰の?」
 不倫相手 「もちろん△△さん(=ご主人)の子供です。」
 奥さん 「(家の中に向かって)ちょっとあんた! すぐにこっちに出ておいで!!!」
 ・・・・・
 色々と楽しいことになりそうです。
    • good
    • 1

住所を教える意味が全く理解できませんね。

奥さんにバレる危険性が大きくなりますし、別れる際に揉めた場合、奥さんや子供に危害を加えられる危険もあります。

奥さんや子供に迷惑をかけないというのが、不倫の最低限のルールだと思いますが。
それが守れないなら、不倫などする資格なし。

どんな結果になろうと、一番被害を被るのは子供ですよ?
    • good
    • 1

不倫が良いか悪いか・・・って質問ではないんですね。



住所を教えることに関しては、好きにして下さい。としかいい用がないかもしれません。
住所を教えるのは、家で会いたいって事ですか?
知人のふりして年賀状やら、お歳暮・お中元のやりとりをしたいんですか??
どちらにしても、家に奥様やお子様がいらっしゃるので、あまり賛成はできませんけど。

もし、不倫関係を終わらせる事になって、相手がそれに納得しなかったとしたら、家におしかけてくる可能性もありますよ。
リスクも承知の上なら、住所を教えても良いと思います。
(ただ、住所を教える必要性が全くわかりませんけど・・・)
    • good
    • 1

教えてどうするのかにもよるのでは?


来て欲しいなら教えてもいいのではないでしょうか。
不倫相手に自宅に来て欲しいって・・それはそれですごいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A