dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と別れて3週間。
同じ会社にいるので毎日顔は合わせますが、こんなに近くにいるのに、触ることもできないなんて。
辛いです。

既婚者の彼、奥さんにばれそうになり、なかなか会えなくなり、淋しくなった私は毎日のように電話で彼を責めました。その結果「もう終わりにしよう」。

会えばどんなに荒んだ気持ちも溶けだすほど仲良かったんだけどな。
別れてから2~3日は電話口で二人で泣きました。

「好きだよ。大好きだよ。」二人で気が狂うほど繰り返して。

今はもう電話もかかって来なくなりました。不倫でいいし、会う機会も少なくていい。ただ彼とつながっていたい。すがりつきたいのを、プライドだけが引き戻します。

自分からは電話できないし、向こうからはおそらくかかって来ないでしょう。忘れるしかないのかな?
わかっちゃいるけど、誰かお願いします。背中を押すなり、元気づけるなりして頂けませんか?
つらいっす・・・。

A 回答 (22件中1~10件)

はじめまして。

ご気分いかがですか?
少しは落ち着きましたか?(^。^)

忘れて頑張って今の苦しさ寂しさを乗り越えてほしいです!本当に・・・

こんなに寂しい思いを二度としないように不倫は避けてくださいね。

あなたが本当に愛せた人と出会えてそれだけでも本当に幸せなことだと。
私は思います。
    • 0

なんでこんなにきっつーい返事が‥

22件って何事?と思い、きてみました。不倫は愛人だけが一方的に悪いんじゃなく、男が悪いでしょう‥。いい思いだけしてまた無難に家庭に戻って‥。

家庭が楽しくない‥問題を解決する努力もせず、
現実逃避‥そして惰性と諦め‥
ダンナをうばった訳ではなく、こういう結果になったのなら、まあ本人の責任ではあるけれど、ある意味被害者みたいなもんです。機能していないとある家庭の被害者‥

みなさん少し落ち着きましょう‥

‥‥この方にではないけれど、
  ダンナをとられた経験のある者より
    • 0

ririkkoさんは独身ですけどいずれは誰かと結婚なさるつもりなんですか?なら自分が結婚された相手が会社の若い子と不倫してたらどう

感じます?イヤな気分になりませんか?私も結婚前にしたことあるからその子の気持ちが良く分かるわ何て思えます?盗られた!って感じない?自分がした事は必ず自分に帰ってくるんですよ他人の物を盗るのはどうかと思います
    • 0

二回めです。

(何度もすみません)

水を差すようで申し訳ないのですが
彼は本当にあなたのことが好きだったのでしょうか・・・

あくまで愛人としてだったのではないですか?
私自身はこういう男性に非常に腹が立ちます。
女をもてあそんでる感じがして。

確かに。普通に付き合っていてもここまで燃え上がらないと思いますよ。
でも女の子はこういうのに弱いと思うんですよ~~
ここまでマメマメしくしてもらう経験ってあまり出来ないと思うので

でも私は不倫したいとは思いません。
それがどんなにオイシイ思いでも、それはやっぱり不自然なものだから。
これが当然なんて思ってたら結婚できなくなっちゃう?!

日常は地味でささやかでいいんです。私はそう思います。
結婚してる人が優しくて・落ち着いて見えるのはある意味妄想だと思います!
(確かにそういう部分もあるかもしれないけど・・・それは結婚したからだと思います)

これに懲りてもうしないのも、繰り返すのも、あなた次第です。
男を学んだ、という意味では無駄ではなかったと思いますよ。
    • 0

人ごとではないです。

今はラブラブ不倫の私達もいつririkkoさん達のようなことに
なるか・・。ずっとずっと今みたいな楽しい日々が続くような気が
してしまうんだけどそれは錯覚で、やっぱり彼にとっての
一番は「家族」ですからね。

私も心に決めていることが一つ。
楽しさより辛さの度合いが上回ったら別れようと。
辛い不倫は惨めですよ。

とりあえず今は不倫に否定的な意見は聞き流して
元気になりましょう。
思い出すようなものは目の前から取り去って。
不倫の恋はririkkoさんにプラスになった
ことも多いでしょう。自信を持って
さ、次の恋愛にgo!特効薬はそれしかありません。
    • 0

やはりきびしい意見が多いですね。

会えるだけで、一緒にいるだけで、気持ちが安らぐ、心が温かくなる。
私にもそんな人がいます。でも、彼には奥さんがいて、子供もいて・・・。
電話をしても出てもらえないこと、たびたびあります。
こんなときに所詮、愛人にすぎないってことを実感するんです。

あなたを好きだといった彼の言葉に嘘はないでしょう。
でも『好き』にはいろいろあって、必ずしも『1番』の存在ではないんですよね。
ririkkoさんもわかっていると思います。
彼にとって一番大切なのは自分ではなかったんだってこと。

一番大切に思ってくれて、自分自身もそう思える相手を探しましょう。
ririkkoさんも、今はつらいと思いますが、できるだけ早く気持ちを切り替えてくださいね。
    • 0

私は逆の立場です。

主人に他に好きな人が出来た事がわかり、今とても辛い思いをしています。
確かに人を好きになるのは自由かもしれない。私も絶対にしないとは言い切れません。
でも不倫をするなら、相手には家族が居る事を考えるべきではないでしょうか。
今もし奥さんにばれていないのなら、ここが引き際だと思います。泥沼に入るともっともっときついと思いますよ。
相手の方も貴方の事を好きなのでしょうが、家庭を捨ててまで…というふうには思えません。
家庭を崩壊させても貴方と一緒になりたいと思ってくれてるとは思えないのです。
人を傷つけて得た幸せは本当の幸せなのでしょうか?
相手に取って自分だけが特別だという事はまず無いと思います。
もしあなたと彼がうまくいっても、同じ事をされる可能性が常にあるのだという事を頭に入れていたほうがいいと思います。
どうか周りに祝福される方を探してください。
    • 0

何か勘違いしてません?何か大恋愛のつもりかもしれませんが彼はあなたを本気で好きだったんでしょうか。

奥さんにばれそうになって結果的に別れるっておかしいでしょ。あなたに本気ならばれたっていいわけだし。あなた気づいてますか?あなたはただの愛人です、都合のいい女なんです。
人は既婚者だから好きになる分けじゃないんですからそれはしかたがないことでしょう。でもそのあとその人と付き合おうと思うのは別問題なんじゃないですか?人の物を盗るのはよくないって習いませんでした?
ご自分は悲劇のヒロインだと思っていらっしゃるのかもしれませんがそれは大きな間違いです。奥さんの立場からすれば「泥棒猫」です。自分がその立場になれば分かるはずです。独身同士の場合の浮気とは訳が違います、不倫は。不法行為といって...なんて小難しい話は割愛。

あなたは本気で彼のことを好きだったのかもしれない。でも彼はあなたのことを「奥さんと別れてまでは付き合いたくない」って思ったんでしょう。もしかしたらあなたと別れたいがための一芝居を打ったとも考えられます。まああくまでも憶測ですからお許しを。
いずれにしてもあなたはその程度(奥さんと別れてまで付き合うつもりはない)にしか思われていなかったんです、早く目を覚ましてください。

思い切りきついこといってしまいましたが私はとられる立場に近い人間なのでつい感情的になってしまいました。あなたも奥さんにとっては悪い人間ですが一番悪いのは奥さんがいるのにあなたに手を出した彼です。それをきちんと認識されるべきだと思います。
不倫という言葉に何か魅力を感じているのかもしれませんがただの「愛人関係」なのをお忘れなく。目を覚まして!
    • 0

経験者です。

相手の家族にも(相手既婚)、私の家族(親)にもばれて修羅場でした。

私の場合はもうばれてしまったんですけど、どうにか彼の奥さんと鉢合わせるとか話し合うとかそんな場所だけは避けることができました。恐らくその時まだハタチだったので(彼は20歳以上上)きっと気遣ってもらったんでしょう。どう考えたっておっさんが少女をだましているようなもんですからね(今、冷静に振り返るとそうです)

それで、私も言われました。「気づかれたからもう会えない」と。その時私も気づきました。自分の保身だけ考えてるくだらない男だったってことを。

不倫だから燃えるって本当です。私はばれた時点で男のあさはかさを知り目が覚めました。ririkkoさんも早く目を覚まして!!
    • 0

辛いですね…。

私も今、不倫相手に別れ話を切り出しているところなので本当にお気持ちよくわかります。
多分、私も別れたら同じような状況になるんだなぁと思うと涙がでそうになります。
連絡を絶って2日で、私もくじけそうです。
電話をしたらどうなるのか…。また元のように仲良くいられるのか…。
たぶん、無理だなって思います。
不倫って、結局は不倫なんですよね。彼は不倫・愛人って言う言い方嫌いでしたけど、それが現実なんですよ。
私、しばらく彼を思っているのもいいと思います。
きっとそのうち、時間が解決してくれると信じてますから。
もっとアクティブな自分になるための、充電期間だと思って。辛い恋がきっと今後の新しい恋に役立ちますように。
    • 0