ハマっている「お菓子」を教えて!

彼と別れて3週間。
同じ会社にいるので毎日顔は合わせますが、こんなに近くにいるのに、触ることもできないなんて。
辛いです。

既婚者の彼、奥さんにばれそうになり、なかなか会えなくなり、淋しくなった私は毎日のように電話で彼を責めました。その結果「もう終わりにしよう」。

会えばどんなに荒んだ気持ちも溶けだすほど仲良かったんだけどな。
別れてから2~3日は電話口で二人で泣きました。

「好きだよ。大好きだよ。」二人で気が狂うほど繰り返して。

今はもう電話もかかって来なくなりました。不倫でいいし、会う機会も少なくていい。ただ彼とつながっていたい。すがりつきたいのを、プライドだけが引き戻します。

自分からは電話できないし、向こうからはおそらくかかって来ないでしょう。忘れるしかないのかな?
わかっちゃいるけど、誰かお願いします。背中を押すなり、元気づけるなりして頂けませんか?
つらいっす・・・。

A 回答 (22件中21~22件)

冷たいようですが、貴方は罪を犯したのです。


精神の成熟した大人なら決して侵すことのない罪です。
十分に落ち込んで、十分に反省して、バカなことは二度と繰り返さないでください。もちろん、貴方のお相手の男性も同罪です。

辛いなんて甘えた事を言ってないで、お相手の男性の家族の身になってください。
もし、貴方の彼氏が、もしくは旦那さんがそのような状態に陥ったらどうしますか?貴方の父親がそのような行為を行ったらどうしますか?

本当に辛い思いをしたことがありますか?僕自身、相手にそのような裏切り行為をとられ、貴方よりももっと辛い思いをしました。
どうか、これを悔いて二度と繰り返さずに、そして素敵な恋愛をしてください。
    • good
    • 0

『失恋は恋のうち』とも言いますが


やっぱり辛いモノですよね。。。。
近くに居るのに触れることの出来ないコトが
どれだけ辛く残酷なコトか
アタシもよく分かりますo

けど・きっと今の『大好き』という気持は
別れてから気付いた気持なのではないでしょうか??
もちろん・別れる前もすごく好きだったと思いますo
けど今ほどに「好き」だとは
思っていたけど気付いていなかったと思いますo
こういう気持に気付けたのなら
今回の失恋はムダではありませんo
こういう経験も次の恋へと
そして自分の成長に繋がるモノだと思いますo
人間は・こういう経験をしなきゃ強くなれないと思いますo
逆に・イイ恋をしたと思います☆
こんなに人を愛せるなんて羨ましいです。。。。

忘れるコトは絶対に不可能ですo
彼との思い出や彼自信の存在が消えたら
今のririkkoサンは存在しませんo
忘れなくてもイイと思いますo
忘れないと辛いけど
忘れたトコで得るモノは何もありませんo

きっとこれから先・
彼のコトを『思い出』に変えてくれる男性が現れると思いますo
変化しないココロを持った人間なんて存在しないと思いますo
時間の変化と共に・人間のココロも変化していきますo
ririkkoサンも今はすごく辛くて苦しい状態にあると思いますが
きっとその状態から抜け出してくれるモノが現れますo
それは『人間』か『時間』は分かりませんが
大丈夫ですo
こんなに辛い経験をしたのなら
きっと次にくるコトを「幸せ」だと感じるコトができるでしょう。。。☆

何か夢中になれるモノを探してみたらイイと思います★
それが今の苦しみから解放してくれるかもしれません☆

大した内容が書けなくてゴメンナサイ。。。。
少しでも元気を出せるとイイなと思います★
一緒に頑張りましょうっ♪(・∀・)9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!