アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してます
私20歳女 相手40代職場の店長です
元から仕事できるところに憧れてかっこよくて大好きでした。歳の差あるし付き合うことはないとわかってたのでセフレでも相手になれるだけ全然良かったです。しかし半年経ってから実は妻子持ちだと言われました。半年間セックスばかりじゃなく普通にデートして長電話して恋人のように過ごしてたのでいつ間にか普通に好きな人になってました。今すぐ離れなきゃいけないし冷静に考えればただの遊び人クズ男なのですが、好きで辛いです。私が持病持ちで病院に付き添ってくれたり体調悪くて会えない時は長電話してくれたり、昔は遊び人だったけど今は本当に〇〇だけだって言われます。〇〇に本気になってしまったから正直に話したと。確かに仕事以外の時間ほとんど私に使ってます。まぁ既婚者が何言ってんだって感じですけど。そんなわけないのに内心間に受けてしまいます。というか彼の言葉が本当でも嘘でも2人の間に未来はないし、傷ついてる人がいるのに馬鹿野郎だなって思います。自分も相手も。やめた方が良いのはわかってるのでそれに対する助言などください。不快に感じた方はスルーしてください。すみません。

A 回答 (8件)

◆というか彼の言葉が本当でも嘘でも2人の間に未来はないし、傷ついてる人がいるのに馬鹿野郎だなって思います。


※未来がないと思って努力しないからうまくいかないし現状を打破できないのです。

◆自分も相手も。やめた方が良いのはわかってるのでそれに対する助言などください。不快に感じた方はスルーしてください。すみません。
※好きになる気持ちや嫌いになる気持ちは意図的に動かせません。
また、不倫された配偶者が必ず不幸とは限りません。
    • good
    • 1

頭を使うな!身体を使え!



長々としためんどくせえ回答はゴミと一緒
    • good
    • 0

あなたが彼を必要とし、今、関係を立ちきれないのなら、相手の配偶者にバレないように、相手の家庭内の事を詮索せずに、2人が会っているときだけを楽しむ感じでお付き合いをすれば良いと思います。



そういうお付き合いをしていると理性が働くようになりますので、物事のケジメがつけられるようになります。
    • good
    • 0

好きだ何だ言ってますが、あなたの性欲だけの問題です。

その人が一番手軽にやれるってだけですよね。まともな思考ならそんな相手とわかった瞬間に好きという感情はなくなります。それでも好きと言うのは単なる性欲にいろいろ言い訳をしているだけです。自慰行為で我慢するか他にセフレを作ってください。
    • good
    • 2

えいやっ!って離れるのがいいですよね。


職場も変えて家も変えて連絡先も断って。
あとは時間さんにお仕事してもらいましょう。
のんびり屋で少しずつですけど確実にお仕事してくれます。

彼の甘い言葉は真に受けちゃダメです。
40過ぎおっさんが20歳の子とタダでヤれるんだからそりゃあ優しくしますよ。
イチャイチャするのも楽しくてしょうがないです。
付き添い、長電話、そんなもんいくらでも尽くします。

本気であなたが好きでたまらないなら離婚に進んでるはず。
それをしてないんだからウソ。
もし仮に離婚してあなただけになっても幸せにはなれません。
だって結婚してるのに若い女に乗り替えた男。
自分が本命になってもその心配はずっと付き纏う。
疑心暗鬼で信じきれないよ。

それに奧さんにバレたらあなたが慰謝料請求されます。
あなたのせいで離婚となればウン百万って金額になります。
そうなれば親にもバレるでしょう。
ウン百万サラッと払えますか?5年、10年じゃ効かないかもよ。
    • good
    • 4

俺男だけどさ、クズはだいたい、かわいい子→かわいい子→かわいい子って乗り換えてくんよ。

その相手の人もさ、結婚してるってことは昔は奥さんのこと好きで、年取って若くてかわいい子を求めてたら主さんに出会って、って感じだと思うんよ。だから、自分だけを愛してくれる、潔白な人を探してみるべきじゃないかな。
    • good
    • 3

私も経験あります。


不倫を断ち切るのは、すごく難しいですね。相手は奥さんと離婚する気もあなたと結婚する気もないです。
でも、あなたに連絡してきます。好きと言ってきます。

多分このままだと、20代の1番いい時をその不倫男のせいで台無しにされてしまいます。

私がどうやって断ち切ったかは
私が会えないように遠くに引越したからです。
それでも会おうと連絡きましたが
強い意志で断ち切りました。

不倫は、誰も幸せになりません。
辛いとは思いますが、逃げて断ち切る切った方がいいです。
あなたの幸せな結婚が遅れてしまいますよ。
    • good
    • 4

不倫にありがちな甘い言葉。


騙されている
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!