ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

旦那が20歳下の女性と本気の職場不倫

旦那の帰りが遅くなり、仕事と嘘をついて外食する事が増え、毎日独身の彼女のアパートへ通っていることがわかりました。
会社と自宅の間にアパートがあり、朝も30分ほどアパート 少し時間をずらし出勤。天気の悪い日は一緒に行っていました。
セックスレスだったのに、ある日私を抱こうとしました。そして仕事が忙しいと嘘を連発してきて、堪らなくなり半年前からアパートへ通っていることを知っていると話しました。好きな人がいるなら離婚してもいいよと。不倫は認めませんでした。離婚もしたくないと。私は、妻として至らなかった事は謝罪し愛していると伝えました。
その日から少し早く帰宅して家族で食事をとるようになり外食はなくなりました。が、おそらく仕事が終わってから1時間程度 待ち合わせをして車で会っています。もちろん体の関係もあります。下着にカピカピが付いています。
私は文句を言うことなく、妻として出来ることをしています。SEXはありません。寝室も別です。でも、家族として明るく会話をしつつ干渉はしないようにしています。
近頃、朝子供に行ってきますのタッチをしたあと私にもタッチを求めてきて軽くしていたタッチだったのに、今朝は手を握ってきました。罪悪感からごめん…って感じだろうなと思います。ついでに胸まで触ってきたのは意味不明でしたが。
ずっとスマホを持っていてゲームしてますが、途中にLINEしていてにこにこではなくイヤラシイ笑みを浮かべています。
本気で彼女を好きだと思いますが、それならなぜ離婚しないのか。なぜ会う時間を減らしているのか。スキンシップは何なのか。分からないことだらけです。私なら全てを捨てて相手と一緒になります。不倫はしないので理解できません。
旦那の行動は一体なんでしょうか?

A 回答 (7件)

回答No.6にもあるように、両方を失いたくないんでしょ。

彼女にはアバンチュールを、あなたには家庭の団欒を。どちらか一途ではなくて、男というのは何人もの女をかかえることが出来るんです(経済力さえあれば)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問した当初は気が動転してましたが、そうですね!彼女にはアバンチュールwwwまさにそれですよね!
私は子供の両親として仲良く暮らせるように頑張ります!

お礼日時:2017/07/30 20:39

両方、良いとこ取り。

したいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
態度を見ていると、やはり私がうざくて仕方ないみたいです。週末に出掛けたいがために、週末が近付くと仲良しの振りをしてきて、出掛けて帰るとほぼ無視です。話しかけてくることはありません。

お礼日時:2017/07/23 13:55

>旦那の行動は一体なんでしょうか?


多分ですが、あなたの言う「私なら全てを捨てて相手と一緒になります」を選択することに迷いがあるからだと思います。
迷いと言うよりは、その選択の先にあるものが自分の不利益であると感じているのかも知れません。
そしてそもそも、相手の女性がそれを望んでいない可能性もあるでしょう。

冷静に考えてみてください。
人間は、自己の利益を最優先にするものです。
打算です。
沖縄の人達が米軍基地の問題を訴えている姿は、あなたも何度も目にされていると思います。
米軍基地が沖縄にあれだけ集中していることを考えれば「文句も言いたくなるよね」と、普通の人は感じるでしょう。
ですが、それを解消するために、米軍基地が自分の家の隣にやって来ることは「それは反対!」です。
ゴミ処理場などでも同じような事は起きます。
他人の不利益よりも、自分の利益が優先されるのです。
    • good
    • 3

まずはなぜそこまで旦那さんの行動を詳細に知っているのですか?


彼女のアパートの前で毎日見張っていたんですか?
仕事終わって一時間ほど車であっていると思う…というのも、どこから推測したのですか?

情報源次第では、旦那さんの不倫疑惑自体が濡れ衣という可能性もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日見張って映像に収めています。今、会っているのは予想ですが、アパートへ到着していた時間と今自宅に戻る時間から恐らくと言った所です。

お礼日時:2017/07/21 10:15

お礼有り難うございます。


好きなら耐えられるんですよ!でも離婚を選べないから今が、あるんです。不倫の限度超えてますよね。貴女のご主人も貴女のことも大切なんですよ!
    • good
    • 0

逆のたちばから参考程度にお話しさせて頂きます。



私は、ダブル不倫で15年継続してます。
その間彼は、奥さんに3度もバレてしまいました。その度に別れようと言うと今まで通りでいいと言い今に至りますが、内容的には、ホテルへ泊まり朝帰りやホテルから会社に何度か行っていました、時には、泊まりで旅行に行ったり食事や買い物としていました。だからバレて当然なんです。又彼は、包茎と早漏で手術しました。その次いでにシリコンをいれました。二人のためにとだから奧さんとセックスは、していません。
彼にこの前私は、どんな存在?と聞いて答えは、居なくては、ならない人と言ってました。今度バレたら離婚と言われているようです。
大丈夫かな?と心配したらいいんだよ。今まで通りでと言ってました。私も別れる気持ちは、ありません、うちの旦那は、全く気づいていません。仕事が、管理職で出張が、あったりいつも帰りが、遅いからです。
貴女のご主人は、どちらも手放したくないのでは、ないですか?両方上手くやりたいんだと思います。
後は、貴女の考え方一つです。こんな女も居ることを忘れないで下さい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
W不倫中なのですね。お互いパートナーを大切に出来ないのですね。そんな結婚になんの意味があるのでしょうか。
旦那さんがおられるから我慢できた所はありませんか?
うちの旦那の彼女はまだ20代半ばです。どんなに愛されていても仕事のあと1時間しか会えないなんて辛くないですか?しかも家族の待つ家に帰って行く。私なら辛いです。

お礼日時:2017/07/20 20:26

私の第一印象としては、貴方が優し過ぎるから旦那が調子に乗っているだけに思います。



旦那側も20歳も年下と結婚して末永く生活する事は、色々な意味で無理だと感じているのでしょう。
要は、単なる遊び、今お互いが満足出来ればそれで良い、的な感じだと思います。

男性というのは、何歳になっても若い女性に興味を示すものです。
なので、チャンスがあれば若い子とそういう関係になりたがる人も居ますが、
相手が若すぎる場合は、年齢的にも相性的にも結婚を意識するのは難しくなります。

女性側も同じように、好きだけど結婚までは・・・と思うものではないですか?

両者が共に結婚を考えるようであれば、今の家庭を捨てて離婚も考えると思いますし、
そうやって離婚する人もそれなり居ると思います。

しかし、今私が言った様に、片方、もしくは両者が、
結婚までは考えられない、という場合は、世間一般で言う「遊び」として
不倫を行う事になると思います。

奥さん側が貴方の様に許容しているなら尚更遊び放題・・・ですよね。

個人的には、もっと旦那に厳しくし、
浮気や遊びは駄目だという教育を夫にする必要があるように思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの浮気とは違うと感じています。彼女を愛おしく思っているのが伝わってきて、私を疎ましいと思っているのもよく分かります。
だから、旦那の行動が意味不明なのです。知ってると話して1ヶ月、本当に好きなら会う時間を減らしたりしてると彼女も泣くんじゃないかと。
しっかりしなくちゃいけないのに、気持ちの整理がつきません。

お礼日時:2017/07/20 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20年連れ添った夫が不倫。

20年連れ添った夫(52歳)が不倫。
(疑ってもいなかったのに、LINEのやり取りをたまたま見てしまい、
 その内容に吐き気がします)
相手はよくありがちですが、同じ職場の私より15歳年下の容姿端麗。
私は劣化激しい子なし49歳、器量もそれほど良くなく・・・。
(最初は怒り・相手を恨みもしましたが自分を見つめ直し今は惨めな気持ちしかありません)

貧しかった若い時から必死に共働き、家事も人並みにやって来たつもり。
5年前に念願の新築一戸建てに住んでいます。

家事の分担など考えたことも無かった昭和の主婦です。
ただ、夫の自分本位なSEXには徐々に嫌気がさし、「SEX=愛情」とは感じられなくなり
3年位前に一度拒否ったらいたくプライドが傷ついたようで、
それから一度も求めてくることはありませんでした。
私は内心ほっとしたものの、男性である夫はそれでは済まないことを今更ながら知る。

でも私は、二人ですが「家族」という「愛情」で繋がっていると思ってた。

浮気はされた方も悪い、という話は納得で、女としての魅力が失せて来た今、
家政婦扱いになるのも仕方がないことなのかな。と。
でも毎日の楽しい会話、共通の趣味。私は十分幸せでした。

しかし、相手の女性が私もよく知っていること。
私とは違って容量も良く、したたかな性格なこと。を考えると、
私を追い出すつもりも考えられます。

そう思ったら、徐々に悲しみと惨めさがこみあげてきました。
離婚を何度も考えましたが、どう考えても私は収入が減り惨めな生活を強いられ、
相手は何食わぬ顔でこの家に住み、新しい生活が待っているのだろうと想像すると
離婚を切り出すのも躊躇い、キレて夫に反省させて取り戻したくても
もう女としての自信もなく・・・

パートではありますが、真面目に仕事をし、家事をこなし、義両親との関係も
色々我慢はしますが良好で、これから介護する覚悟も出来ていました。
それが家族だと思っていたから。

でも、男性はそれだけじゃダメなんですね。全員がそうではないのでしょうけど。
20年間信じて来た私がバカだったのでしょうか。
だんだんとアホらしくなってきました。

因みに私には頼る親は無く、子供代わりに可愛がってきた猫が3匹いるため、
ペット可賃貸で独身で生活していくことになります。生活水準は落とすことになるだろうと。
再婚は考えていません。もうこんな思いをするのはこりごりです。

男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
劣化してしまった妻なんか興ざめですよね。
人生の先輩・経験豊富な女性のみなさま、私はどう気持ちを持っていけばよいのでしょうか。
ありがちな悩みですが、まさか自分の身に降りかかるなど想像もしていなかった。バカですね。
どんなことでもよいので経験談やアドバイスください。

食欲もなく体重も5キロ減って、凄く落ち込んでいます。
夫と顔を合わせるのも辛い日々です。

20年連れ添った夫(52歳)が不倫。
(疑ってもいなかったのに、LINEのやり取りをたまたま見てしまい、
 その内容に吐き気がします)
相手はよくありがちですが、同じ職場の私より15歳年下の容姿端麗。
私は劣化激しい子なし49歳、器量もそれほど良くなく・・・。
(最初は怒り・相手を恨みもしましたが自分を見つめ直し今は惨めな気持ちしかありません)

貧しかった若い時から必死に共働き、家事も人並みにやって来たつもり。
5年前に念願の新築一戸建てに住んでいます。

家事の分担など考え...続きを読む

Aベストアンサー

>男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
勿論です、据え膳食わぬは男の恥、浮気は生理現象ですから、私は持てないがモテる人はうらやましいです

でも、それもこれも妻という最愛の人間がいるからこそです。強固な家庭という基礎があるからです。

中島みゆきの「時代」という歌があります。
・・今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔には慣れそうにないけど・・そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ

妻に捨てられた男ほど悲惨なものはありません惨めです。
すこし、少し 我慢してください、例が悪いけど、何かの間違いで刑務所に男が入ったとします。
誰が面会に来てくれますか、家族ですよ、妻ですよ。
縁があって結婚したのです。

日記を書いてみてはどうですか、気持ちがほぐれます、同時に、敵(相手)の失点を見つけたら、「よし 今日はいいネタを見つけた、書いてやるぞ」・・これ隣人トラブルなんかにも使えます。

それか、旦那の両親に相談という手もありますが、それは最終局面でしょう。

気を紛らわせばいいですよ。
旦那の口座から自分名義の口座にせっせと預金を移す・・万一に備えこれ快感ですよ。

実話ですが、男がある日家に帰ったら、机の上に「さよなら」の手紙、家も財産もすっからかんになっていたと・泣いていました。

男って弱いもんですよ。絶対に女性は強いです。あなたも強いです

>男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
勿論です、据え膳食わぬは男の恥、浮気は生理現象ですから、私は持てないがモテる人はうらやましいです

でも、それもこれも妻という最愛の人間がいるからこそです。強固な家庭という基礎があるからです。

中島みゆきの「時代」という歌があります。
・・今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔には慣れそうにないけど・・そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ

妻に捨てられた男ほど悲惨なものはありま...続きを読む

Q離れる方法。 私には関係を持ち始めて1年経つ不倫相手がいます。 世間的には "不倫" という関係です

離れる方法。

私には関係を持ち始めて1年経つ不倫相手がいます。
世間的には "不倫" という関係ですが、私たち2人はあくまでも付き合っておらず、友達以上恋人未満のような関係です。

関係を持ち始めた頃は向こうから、私を傷つけたくないからもう会わないほうがいいんじゃないかと言われましたが、その頃は私の方が彼と離れたくなくて丸め込んでしまいました。

最近はこの関係に疲れてきてしまって少しずつ気持ちが離れていっているのですが彼から連絡がくるとなんだかんだで会ってしまっています。
彼といる時間はすごく楽しいです。
けど彼と会っているときもふと頭の片隅に彼の奥さんのことを考えてしまいます。
罪悪感は常にあります。

この前関係を持ってから1番長い時間居た日があったのですが、帰り際もめて彼が家まで送ってくれて "良くないことってわかってるけど手放せない、〇〇は俺も手放せる?"って言われたことも都合いい女だからなのかなと思えてきました。

でも、いつまでもこの関係を続けられるわけではないので少しでも早く離れたいです。
その勇気が今の私にはありません。

どうしたら彼と離れられますかね??

離れる方法。

私には関係を持ち始めて1年経つ不倫相手がいます。
世間的には "不倫" という関係ですが、私たち2人はあくまでも付き合っておらず、友達以上恋人未満のような関係です。

関係を持ち始めた頃は向こうから、私を傷つけたくないからもう会わないほうがいいんじゃないかと言われましたが、その頃は私の方が彼と離れたくなくて丸め込んでしまいました。

最近はこの関係に疲れてきてしまって少しずつ気持ちが離れていっているのですが彼から連絡がくるとなんだかんだで会ってしまっています。
彼といる...続きを読む

Aベストアンサー

相手の家庭、奥さんの事考え疲れませんか?私もそうでした。男性にとって独身の質問様は遊び易い(ごめんなさい)んです。私自身も相手に離婚を望まず短い時間でも会えたらそれで本当に幸せだと思ってました。いつかは奥さん気付きます。相手にとっては便利なだけと思って関係を早く切った方が良いと思います。何事もなく、ずっと続く不倫なんて絶対にないです。2度経験してる私が言うんだから、、決心する事願ってます。

Q不倫相手の奥さんが妊娠したかもしれない。

先日不倫相手の彼と会った時ちらっとスマホの通知を見てしまい、彼の奥さんが妊娠してるかもしれないことに気づきました。
内容は "赤ちゃんの名前のことで〇〇に話しあるから会ったとき聞いてね" というものでした。
彼が直接言ってきたわけでも私から聞いたわけではないので本当のところはわかりませんが、ほぼ間違いないのではないかと思います。
不倫自体悪い事だとはわかっています。
けど、1年以上も続いてるこの関係を今すぐ断ち切ることができません。
しかし、子どもができたとなると私自身考え直さないといけないと思っています。
彼と奥さんとの間に子どもがいるならば私は彼と離れなければと思っています。

彼に直接このことを聞いていいか迷っています。
奥さんが妊娠しているのか聞いてもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
彼は聞いてみても都合のいい女の貴方をみすみす逃すはずはないので、嘘をつくでしょうね。
「不倫自体悪いこと」と本当に思っているならば、赤ちゃんがお腹にいようがいまいが関係ないと思いますけど。
もし本当に出来ていなくても、どのみちこれから先に赤ちゃんが出来た時の方が年月もたっていますし貴方は別れづらいかと思います。
貴方が不倫している限り、奥さんも傷つき2人の未来を壊します。あなたも一生本命にはなれず「都合のいい女」、バレた時には慰謝料地獄、誰も得しませんよ。

Q私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。 彼と結婚したいと思っています。 私はどうやったら彼を

私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。
彼と結婚したいと思っています。
私はどうやったら彼を手に入れられますか?
真剣に考えています。

Aベストアンサー

不倫ですかご苦労様です。
25歳ですか……
ギリギリですね
男性が結婚相手にしてもいい年齢
彼は、どう言ってるのですか?
あなたが結婚したくても相手がどうでしょう。
不倫男性は奥さんの悪口とか上手く行ってないとかいいますが、性的なことをあなたが補ってるので結構うまくいってたりするものです。
探偵とかお願いして相手の家庭事情とか一度調べたらどうでしょうか
もしうまくいってなかったら彼に早めに別れてもらいましょう。
とりあえず彼の話をうのみにせずあなたが調査して早めの結論をだしてくださいね。
頑張ってください

Q結婚してても恋はしますよね。 今の嫁と結婚して、子供育てて、それなりに大きくなって・・・ 嫁との営み

結婚してても恋はしますよね。

今の嫁と結婚して、子供育てて、それなりに大きくなって・・・

嫁との営みは皆無になって、別の部屋で寝るようになって、私は我慢してるのよ!とか言われて、信じられない嫌みなんか言われて・・・

そんなさなかに、若くて独身で可愛くて愛想がよくて、自分を見つけたら走って近寄って来るような子で、「大人で優しくて面白い人っていいですよね。そういう人ってみんな結婚しちゃってるんですよねー。なんで私に出会うまで独身でいてくれなかったんですか?」って言われたら、リップサービスってわかっていても恋に落ちるのしかたないですよね。
(フツーのOLです。飲み屋のねーちゃんじゃないですよ)

好きになるの止められるわけないですよね。
回避しなくてはダメなんでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですけど、そういう子がいたらめちゃ癒されると思います。恋しちゃう。だって、嫌みいってくる人よりも、可愛らしいもの。嬉しいもの。私ならその子を大事に可愛がると思います。恋愛という意味ではないですけど、可愛い娘みたいな、感じで。

Q私は、15年、不倫をして来て、つい最近まで、お付き合いをして来ました。でも、この人は、私以外の人とも

私は、15年、不倫をして来て、つい最近まで、お付き合いをして来ました。でも、この人は、私以外の人とも付き合いをしてる女性が居て、その事を私は、知り、嘘ばかり、言う様になり、もう、それが、嫌でそろそろ、終わりにしようかと悩んでいます。所詮、男は一人の女性では、満足、出来ないんだと思いました。どうしたら良いのかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
既婚者、女性です。
まず読点が多すぎて非常に読みにくい文章です。
それはさておき…貴方が、奥様がいる方とお付き合いしている…と言うことで宜しいでしょうか?
とりあえず、「所詮男は1人の女性では満足出来ない。」とありますが、奥様がいるのに貴方になびいている時点でそれはもう分かりきってることですよね?
そして勘違いしていらっしゃるようですが、あくまで「本命であり、最愛の女性は奥様」貴方は「ただの遊び相手、都合のいい女」でありいつ捨てられてもおかしくない存在なんです。不倫すると言うことはそういう事です。
貴方は彼女や奥様ではありません。そこらへんを不倫した地点で割り切らなければいけません。
なので嫌なら誰にも迷惑かけないようにひっそりわかれた方が貴方の為でも奥様のためでもあるかと思います。

Q長年の苦しみ

いつも同じような悩みをお持ちの方の質問を拝見し、少しづつ前に進もうとしています。今回思い切って初めて質問します。三人の娘(21.20.15歳)をもつ48歳の主婦です。主人がダブル不倫をしました。発覚してか12年ほどになります。同じ職場の8歳上の二人の子持ちの女性です。わかった日、飲んで帰り、玄関で寝ていた主人の携帯が鳴り、携帯を持っていなかった私が慌てていじくっていたら、「あなたは奥さんを選ぶのね・・・」的な内容のメールがいつもと違うホルダーから出てきました。話し合いをし、何とかやり直す決意をしましたが、聞くと7年前から関係があり、発覚しても相手は別れず、私も三人で逢ったり、義父に会ってもらったりしてなんとか別れさせました。最後は相手の旦那も巻き込んでの話し合いもしました。長い年月でした。それからわたしも主人を信じ切っていたため、うつ状態になったり、8年前は乳癌も経験しましたが離婚せず再構築の道を歩んでいます。
苦しい年月でしたが、主人は一生懸命やり直そうと努力をしています。しかし、あまりにも長い裏切りと子供にも絶対わからないようにふるまってきたためか、今でも突然フラッシュバックになりまだまだ苦しい毎日です。最近不倫が取りざたされていることもありますが、眠れない日もあり、主人に話すも、もう何も言えなく黙っています。
長い不倫は最初は同じ職場での飲み会での過ち、二人目を妊娠中でした。こんなに長く続いたのは相手が別れるなら職場を代われと脅したり、手首を二回切ったり(絆創膏をしてきた)したことで、主人はすぐからずっと別れたかったと言っています。もちろん相手は認めませんが。
それも今となっては主人を信じるしかないのですが・・・
とにかく今でもこんな状態です。どんなふうにこれから生きていけばいいのか、アドバイスお願いします。

いつも同じような悩みをお持ちの方の質問を拝見し、少しづつ前に進もうとしています。今回思い切って初めて質問します。三人の娘(21.20.15歳)をもつ48歳の主婦です。主人がダブル不倫をしました。発覚してか12年ほどになります。同じ職場の8歳上の二人の子持ちの女性です。わかった日、飲んで帰り、玄関で寝ていた主人の携帯が鳴り、携帯を持っていなかった私が慌てていじくっていたら、「あなたは奥さんを選ぶのね・・・」的な内容のメールがいつもと違うホルダーから出てきました。話し合いをし...続きを読む

Aベストアンサー

壮絶ですね、貴方の心中を考えると。

余りこの様な事を簡単に文章にしたくはないのですが、すみません、致し方なく。

人は、今までに感じたことの無い痛みを感じると、そこから先に痛みに鈍感になるという現象があります。

貴方の場合、長すぎる程の苦痛のトンネルにいすぎたため、トンネルを抜けたのか?はたまたまだトンネルなのか?分からなくなってしまっている気がします。

訓練されて、痛みに強くなる業務ならばまだ分かりますが、家庭内、、苦痛以外何者でもないですね。

死ぬより辛い痛みといいますかね。

でも貴方は家庭を立て直そうと、止まった。

中々出来ることではありません。

ここから先を書きたくないのですが、聞いてください。

この先貴方が選んだ、、選んだ訳ではないでしょうが、止まった道は辛い時も分け合う道です。

貴方と旦那さんは、今回の件を半分ずつ分け合ったのです。

だから、ずっと半分続きます。

貴方の中から半分が無くなったら、多分旦那さんも半分が無くなりやがて晴れの日がやってきます。

辛いけど、それが現実でしょう、分かっていますよね。

きっとこの先旦那さんを信じたいが、信じれない、蒸し返しの戦いでしょう。

母として、妻として、人として、貴方に金メダルを送りたいです。

貴方が辛かったぶん、そんな立派なお母さんを持ったお子さんは必ず幸せを掴むだろうし、素晴らしい人生の先輩が居て、お子さんは相当幸せでしょうね。

早く痛みが無くなる事を心から願います。

壮絶ですね、貴方の心中を考えると。

余りこの様な事を簡単に文章にしたくはないのですが、すみません、致し方なく。

人は、今までに感じたことの無い痛みを感じると、そこから先に痛みに鈍感になるという現象があります。

貴方の場合、長すぎる程の苦痛のトンネルにいすぎたため、トンネルを抜けたのか?はたまたまだトンネルなのか?分からなくなってしまっている気がします。

訓練されて、痛みに強くなる業務ならばまだ分かりますが、家庭内、、苦痛以外何者でもないですね。

死ぬより辛い痛みといいます...続きを読む

Q主人に浮気をされました。 結婚10年、子供も3人います。 浮気なんて一度も疑ったこともなく、主人自身

主人に浮気をされました。
結婚10年、子供も3人います。
浮気なんて一度も疑ったこともなく、主人自身も、浮気なんてお互いに絶対ありえない!という考えの人です。周りの人達からは、「いい旦那さんだよね~!」と言われるような、本当に家族を大切にし、私のことも大切に思ってくれているような人でした。
しかし主人は、私の浮気を疑いはじめ、(私自身、疑われても仕方ない事があり、反省しています)それからは一人で思い悩み、私の気持ちが分からなくなり、自分の気持ちも分からなくなってしまい、どんどんマイナスに考え、離婚も考えていたようです。
そんな時に、私との夫婦関係を相談した会社の後輩と浮気をしてしまったそうです。
関係はまだ浅いようですが、信じ切っていただけにショックでした。
気持ちが弱りきっていて、話を聞いてくれる彼女に引かれてしまった。今となっては、何であんなことをしてしまったんだろう。反省していると言っています。
彼女との関係は切ったものの、今まで離婚を考えていた主人が今では私と一緒にいたいと言っています。
私のことをもう好きではないと言っていた主人が、今は好きだと言います。
今まで信じてきた真面目な主人を信じたい気持ちと、離婚を考えていたくせに今になって一緒にいたいと言う主人を疑ってしまう気持ちがあります。
今では主人が全く分かりません。
これからどうしていくべきか、悩んでいます。

主人に浮気をされました。
結婚10年、子供も3人います。
浮気なんて一度も疑ったこともなく、主人自身も、浮気なんてお互いに絶対ありえない!という考えの人です。周りの人達からは、「いい旦那さんだよね~!」と言われるような、本当に家族を大切にし、私のことも大切に思ってくれているような人でした。
しかし主人は、私の浮気を疑いはじめ、(私自身、疑われても仕方ない事があり、反省しています)それからは一人で思い悩み、私の気持ちが分からなくなり、自分の気持ちも分からなくなってしまい、どんどん...続きを読む

Aベストアンサー

実のお子さんに対する根底にある愛情は変わらなくても、表層的にはイライラしたりするもんじゃないんですか?
心の底にあるものより、表層的な感情で動くこともあるでしょう?

浮気はしたんでしょうが、それをしても尚、あなたとの生活が大事だと、根底の気持ちに気付いたという解釈はできませんか?
もしかしたら、浮気をしたからこそ、気づいたのかもしれませんよ。

私も前夫に不倫されましたから、された側の苦しさは分かっているつもりですが、それでもね、不倫をする人が真っ黒の悪人だとは思っていません。
誰にでも欠点はあるものですし、自分だけが被害者だと思わない・思えない面もありました。

今の夫は、家庭だけに限らず、日々の生活の不満を解消するために、女を利用するのは卑怯だという考えです。
それを聞いた時、目から鱗でした。
あなたのご主人にもそういう風に釘を刺して置いたら十分では?
性欲だけに負けて浮気や不倫をするのは別物ですが、あなたに対する不信感や不満があったからという言い訳は封じ込めますよ。

Q旦那の浮気が発覚。 あまりのショックに1ヶ月で12㎏痩せました。 相手は子供の部活のバツイチのコーチ

旦那の浮気が発覚。
あまりのショックに1ヶ月で12㎏痩せました。
相手は子供の部活のバツイチのコーチ。
女からの 誘いで 体の関係はないと言ってますがわかりません。
2ヶ月くらい交際があったようです。

発覚してからは終わったと は言っていますが…
相手には誓約書を書かせましたが、終わったとしても相手の女が許せなくて どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

「2ヶ月くらい交際」って精々二人で飲みに行ってたーとか、好きだの何だの連絡し合ってたーとか、
掴んでいる情報はその程度ですよね?
それじゃこれ以上あなたが「相手の女に何か罰を与えたい!」と思っても無理でしょう。
本気で罰を与えたいのであれば、まずは動かぬ肉体関係の証拠を取って行動するべきでしたね。

とはいえ。
あなたが本当に望んでいるのは「相手の女に罰を」ではなく「大好きな旦那に私一筋でいてほしい」でしょう。
好きだからこそ本来あなたが責めるべき旦那に強く出れない。
旦那はそういうあなたのことをよく分かっているから「もう済んだことだろ」と悪びれるでもなく暮らしている。
だからあなたが傷つけたっていい!って思っている相手女性に旦那の分も上乗せで憎悪を募らせているのでは?

あなたの精神を蝕んでいる一番の原因は目の前にいる大好きな旦那ですよ。
そのことをよく考えてみてください。
相手女性にいくら憎悪を向けたところで、旦那は相手を変えて繰り返すだけですよ。
再発を防止したいのであれば、何よりも旦那に対して釘を刺しておくべきでしょう。

Q彼氏持ちの女性不倫 彼氏持ちの彼女と不倫してしまいました。 私は妻子持ちです。妻子とは別居してて8年

彼氏持ちの女性不倫

彼氏持ちの彼女と不倫してしまいました。
私は妻子持ちです。妻子とは別居してて8年経ちます。価値観の不一致で喧嘩が絶えず、子供に仮面夫婦を見せるのがマズイと思い、別居に至りました。子供とはとても仲良いですが夫婦関係は修復不可能です。

ある日立ち寄ったフレンチレストランで彼女に一目惚れし、1年アプローチして告白しました。彼女も私もパートナーがいるとわかってお付き合いしましたので、割り切った関係でいようと思いました。
しかし彼女と付き合う期間が長くなるほど、より愛おしく感じてしまい、彼女が彼氏と電話してる時もとてつもなく切ない気持ちになってしまいます。
彼女は私の環境を理解していますが、彼女も私と結婚したくて離婚しろと言ってるわけではないと言いつつ、なぜ離婚しないのか軽く催促されたりします。離婚話はなかなか進まないので離婚できません。妻が拒否するのが目に見えてるので調停も起こしません。
割り切らなければと頑張っておりますが、彼女はどういう心境でいるのでしょうか。女性心理に詳しい方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

彼女のことを本当に好きだと思っているのなら、離婚すべきです。離婚調停を申し立てれば離婚可能です。奧さんがイヤだといっても大丈夫。

本当はあなたがしたくないのではありませんか。文書を拝見していると無気力そのものを感じます。彼女心理は誰にも分からないでしょう。そんなことを考えるより、自分の気持ちを明らかにすべきです。それから、彼女は如何なのか、です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング