電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳年上の人を好きになってしまいました。
私は30歳、相手は52歳です。
お互い既婚です。

ダメなのは承知ですが、22歳も離れてる人に好かれる男性の気持ちを知りたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

年の差不倫っていうから、20代初めの若い女の子が四十男にひっかけられるというよくあるパターンかと思ったら、三十路の既婚女が仕事ができる(ようにみえる)50男に憧れちゃった?


タイトルみてと、質問文読んでの感想です。
よくあるある。
回答を新着順でみていたので、既婚なのに50男に恋しちゃった?
ご主人 相当しょぼい男なのかなぁ?と思いましたが、はじめの方のお礼にプレゼントのお話があり、なぁんだ 単なる不倫のお誘いじゃないですか。

素敵な人 ですか?
男の方からあからさまなアプローチなくて、憧れるだけなら二十代くらいの女にはよくあり、自分も経験あります。
30すぎても恋愛経験なくて、縁遠い女が浮気のターゲットにされるのはよくあるのだけどね。

既婚者がときめいていてはね。
結婚生活に不満ありの空気かもしだしていたのかしら。
既婚男はずるいからね。
お互いに既婚なら、同意の上だよね でセックスできるとばかり、コナかけてきただけのことですよ。
    • good
    • 2

悪い気はしないですね。



ただ、お互い既婚で友達付き合い以上は、馬鹿じゃ無ければ警戒するでしょうね。
    • good
    • 0

その彼とは結婚の芽はあるのでしょうか?


無いとしたらあなたの時間が勿体ないですね。

止めろとは言いませんが、彼に子供がいれば、あなたと同世代でしょうから、事が明るみに出ると奥さんより、子供さんたちが怖い気がします。

あなたも子供がいるなら地獄です。
    • good
    • 0

うちの夫も、貴女の好きな彼と同世代。



私は旦那と同じ会社で、別の部署。
家ではなぁーーーんもしない、
お金にもだらしない。
不倫もしてた、単なるぐぅたら旦那。

でも、職場では仕事が出来て、
優しくて、神様のように思われているようです。

私と同期の女の子が、
旦那と同じ部署で、
こちらが恥ずかしくなるぐらい旦那のことを褒めてくれますが、
私としては複雑な心境…と言うより、
ちゃんちゃら可笑しい。

恋をしている貴女には素敵には見えているかも知れませんが、
隣の芝は青い…
ってこともあります。

貴女に何もかも捨てて、
その52歳の彼と添い遂げる覚悟があるならば、
突き進めばいいですが、
貴女にも、彼にもその覚悟がないのであれば、
不倫なんてするもんじゃないです。

あなた方2人は良いかも知れませんが、
考えられないぐらい周りを傷付けます。
慰謝料も発生します。
貴女にそれを支払う覚悟はありますか?

既婚者が恋をする。
しかも歳の差…
代償が大き過ぎます。
    • good
    • 3

モテる男って、男の年齢は関係ないよ。


常に女が側に寄ってくるから危険が付きまとってて、だいたいの結末も分かってるし、普通一線は越えない。それなのに不倫までいったのなら、彼には何か覚悟があるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなのですね。ありがとうございます。
モテるかは分からないですが、素敵な人です。

お礼日時:2020/09/29 18:50

「22歳も離れてる人に好かれる男性の気持ちを知りたいです。



非常に気持ち悪く迷惑。

自分の人生を壊そうとする悪霊に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 18:49

恋心を抱いただけでは不倫ではないですしね。


その歳の差の方にも想いを寄せられる素敵な人ってことでは?

ただ、その魅力は奥様がいて、家族があって出てるフェロモンですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

とても素敵な人です。
その通りですよね。
心の中だけで想います。

お礼日時:2020/09/29 18:48

まあ、悪い気はしないでしょうね。


しかし実行にうつしてしまうとお互い失うものが大きいでしょうね。
お相手は男性ですから「据え膳に手を付けぬのは…」などと誘惑に乗ってしまいかねません。
あなたの自制にすべてがかかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなのですね。
心の中だけで想うことにします。

お礼日時:2020/09/29 18:46

何歳になってもよっぽど嫌いな人以外、好きですといわれれば嬉しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
嬉しいものなのですね。
参考になります。

お礼日時:2020/09/29 18:45

率直に嬉しいです。

若返るし、期待にお応えしたいと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなのですね。
本人には言えないので、心で思っておきます。。

お礼日時:2020/09/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A