dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の恋愛、不倫を問わず、
50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか?
50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか?
また、セックスはどんな感じでしょう?
ちなみに、私は30代女性です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


51歳の既婚男です。
妻が病弱のため、30歳代の女性2名と交際しています。
やはり、50歳代の自分から見れば30歳代は若いですよ!
30歳代は自分の年齢から見るとまさに女盛りだと思います。

不潔かと思われるかもわかりませんが、1人は近所の奥さんで、
あるきっかけで交際を始めました。
38歳の女性で近所でも評判の美人です。
失業されたご主人の就職の世話をしたり、金銭的な援助をしたり、
ギブアンドテイクの関係です。
週に1回はアバンチュールを楽しんでします。

もう1人は、自分の経営する会社の33歳の女性社員で、
彼女とはできれば結婚したいと思っています。
妻と子供のことを考えると離婚は難しいですが・・・
彼女とは休日にドライブやゴルフを楽しむ間柄ですが、身体の関係は
ありません。
何度か求めましたが、その度にキッパリ断られています(笑)
なんとも奇妙な関係ですが、彼女に惚れている自分としては、
彼女と休日にデートできるのが、生きがいになっています。
従業員が、彼女と話をしているだけで嫉妬しています(笑)
彼女を独占するため、面倒は一生見るつもりです。

50歳を超えた男が若い女性と付き合う場合、余程の魅力的な
男か、面倒を見てくれる男か、女性がファザコンか、いずれかの
理由だと思いますが・・・

ririko323さんは50男のどこに魅力を感じますか?
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
50代男性とは最近お付き合いするようになりました。
軽蔑されるかたもいらっしゃるかもしれませんが、W不倫です。
彼とは仕事で知り合いましたが、いっしょに仕事をするうちに、
自然とお互い惹かれ合っていました。
ふたりとも2年近く自分の想いを胸に秘めたままでしたが、
1年ぶりに会ったときの帰り際、今までの想いを確認しあい、
付き合うことになりました。
彼の魅力・・・
落ち付いていて紳士的で、少年のような純粋さもあるのだけれど
すごく甘えさせてくれるのでうれしいです。
あとは、お金持ちなので、すべてにおいてゆとりがある感じです。
なんだかお礼になっていなくてすみません。

お礼日時:2009/09/29 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A