dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳以上の男性で、さして経済力もなく、見た目も年相応なのに

複数の20代、30代の女性とおつきあいされている方おられますよね。

こういう方々は、どのようにして女性を口説き落としているんですかね?

A 回答 (6件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



人の数だけ好みの異性のタイプがあると思いますので、
一概には言えないのかもしれませんが、
若い女性は年上の男性に惹かれる事が多いようです。

自分とは
考え方や生き方が違う人を好きになる人もいますが、
それと同じ事で、若い女性は自分にはない包容力を
持っている年上男性に惹かれるのではないでしょうか。


または、ロリコン、マザコンという言葉と同じように、
ファザコンという言葉もあります。

文字通り、父親に対する愛着や執着というコンプレックスを
お持ちの女性もいるようで、お父さんぐらいの人が好きになる方も、
かなり多くいらっしゃいます。



そして、年齢に関係なくモテる男性の多くは、
女性に対して優しく、丁寧な方が多いようにお見受け致します。

連絡をマメにしたり、ちょっとした時に心遣いを見せる男性は
やはり女性にはモテるでしょう。


また若い女性との接点が多い男性は、
やはりモテる傾向があります。

普段から若い女性と接する機会が多い方は、
若い女性の事がよくわかっていると感じますし、
どう接すればいいのかわかっているので、
自然と女性にモテるようになるのではないでしょうか。


私からの意見は以上となりますが、
少しでもお役にたてば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

丁寧なご説明感謝します。とても分かりやすかったです。

お礼日時:2014/09/25 12:38

50台になって急にもてたわけではありません。


小学校に入る以前からずーと女の方からよって来るので
口説くということはあまりしません。
性格として女性に対してはほめる、おだてる、つくすです
つくすは女性のパンティでも生理用品でも買いに行けなければいけません。
デイトのダブルブッキングとか最中に急にたずねて来たりとか
修羅場の人生です。
--------聞いたはなしですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生まれ持って女性に好かれるタイプ、という人
いますよね。年がいってモテているのは
やはり、そんな人たちですかね。

お礼日時:2014/09/25 12:36

それ、多分娘だと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それもありますね。

お礼日時:2014/09/25 12:34

質問が大雑把過ぎて答えづらいですが、


あなたの言われてる男性は普通のサラリーマンですか? それならもう部長クラスでしょうから経済力がないと言うのはちがうし、何か小さな自営業者の方ですか?
普通の堅気の自営業者なら、若い女を口説いているような金も暇もないでしょうから、これも違うかな。

そうすると、考えられるのは、小さな飲食店(所謂飲み屋)の店長兼オーナーですかねえ?
開業資金もまだ返済が終わってなくて、まとまな暮らしは出来ていないけど、お客は暇をもて余して男に飢えた若い女が寂しさをまぎらわすためにやって来るし、当然客商売だから、甘い言葉もかけるでしょう。
それに、店が終わった後は、今度は飲み屋のお姉ちゃんなんかと明け方まで飲んで騒いで、客の愚痴なんかを聞いてあげている。
そんな生活が毎日続いているのだから、ちょっと見栄えが冴えなくて金回りが悪くても、複数の若い娘とねんごろの仲になることはよくありますよ。

もう少し具体的にあなたの気になる事例を挙げて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません。あまりにも漠然としすぎてましたね。
別にこれといった実例が身近にあるわけでもなく、
最近、結構、年の差カップルが多い、ということからです。

お礼日時:2014/09/25 12:34

数うちゃ当たる。



若い頃は1/10だったのが、年を取ったら1/100~1/1000に確率が低下する。
それでも可能性は0じゃないのだから、とにかく数多くの女性にアタックする。
そうすれば一人ぐらい相手してくれる女性が現れるものです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり努力されているんですね。見習いたいです。

お礼日時:2014/09/25 12:32

包容力などお金に変えられない


何かがあるんじゃないでしょうかね

熟男好き、遊び半分、遺産目当て(少量でも。)
身体の関係だけが恋人ではないですからね
お父さんみたいで安心するとかもあるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり安心感ですか。

お礼日時:2014/09/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A