アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代で好きな男性が50代なのですが、一般的に一回り以上年上の男性を好きになったら女性から積極的になったほうが良いですよね?
それとも年齢差関係なく、女性から追われると男性は興味持てないですか?

A 回答 (8件)

50代にもなると、異性関係自体にも消極的になる様に思いますし、更に相手が若いと、まだまだ良い出会いがあるかもしれないのに、自分で宜しいのか?なんて引いてしまう一面もあるのではないかしら。



追う追われるで興味云々っていうのは、恋愛をゲーム感覚でやってる人には当てはまるでしょうけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初戸惑ってたようですし、好意表してから数年経った今も関係性変わりません、、

お礼日時:2023/08/30 12:29

なんと!


がんば!
    • good
    • 1

押し倒せ!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司だったのでプライベートで会うこともまだです、、

お礼日時:2023/08/30 21:01

タイプじゃ無かったら…


振ります!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、振られもしません(笑)

お礼日時:2023/08/30 20:58

ワタシもそうだと思います!


ワタシ、50代なんですが…
もし!
30代の彼女ができたら!!(笑)
ど〜すりゃいいのか分かんない!!
デ−トは何がいいのかな?
とか…(笑)
食事なら、旨いトコロ、良く知ってるのではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプじゃなかったらどうします?(笑)

数年好きなんですが関係性変わらないのです、、

お礼日時:2023/08/30 12:27

いつの時代も男性は若い女性には弱いと思いますよ^ - ^


ただ一回り以上歳が離れていると、少し戸惑うかもしれません。
なのでここは貴女からアプローチしても良いと思います。
そうすると相手に貴女の気持ちが伝わるかもしれません。頑張って下さい٩(^‿^)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸惑ってましたね、、
数年関係性も変わりませんしはっきり言うしかないのでしょうか。

お礼日時:2023/08/30 12:28

〉最初はタイプでもなかったのですか?



相手15歳でしたし、子どもとしか見れず。
全くタイプでもなかったです。1年間好き好きうるさくて、でも『真っ直ぐな好意』にまけました 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15歳ですか、、それは最初は子どもだと思いますよね。
私の場合は数年経ったのでもう何してもダメかもしれません(笑)

お礼日時:2023/08/30 02:06

年齢層は違いますが妻が自分より15歳下です。


めちゃくちゃ妻からアプローチされて、推し負けました 笑

今の時代は女性からどんどん攻めた方が良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初はタイプでもなかったのですか?

お礼日時:2023/08/30 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!