プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に男性は女性よりもエッチなことへの関心が強いですよね、若い女性の裸体に惹かれてしまう男性たちがほとんどであるそうです、大なり小なり。

そして、女性たちは男性がエッチなことへの関心が強いことにある程度の嫌悪感や拒否感を抱いてしまうことも少なくないとも。 自分たちは男性の裸体にほとんど惹かれないために。

でも、女性たちの中には男性たちがエッチなことへ夢中になる様子を
「健康的な証拠」
「生物として自然なこと」
「あれくらいで夢中になれて案外可愛いかも」
と、実は肯定的にとらえられている女性も意外と少なくないとも聞きました。

自然界でも子作りで、リスクやコストの少ない雄は、雌に対して積極的にアピールすることがほとんどであるわけですし。 

ですが、どうなんでしょう。
男性たちがエッチなことに関心が強いことに、素直に受け入れられている女性たちも実は結構多いんですかね?

それともやはり、男性たちがエッチなことに関心が強いことへ、嫌悪感や拒否感を感じておられる女性の方がずっと多いのかな?

皆さんからのいろんな回答を頂きたいです、特に女性からの回答だと特に嬉しいです、待っておりますね。

「男性がエッチなことに関心の強いことを、嫌」の質問画像

A 回答 (6件)

男性がエッチな事に関心が強いのはかわいいです(#^^#)そんなに女の子の体好きなんだってなでなでしてあげたくなります(#^^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! 男性がエッチなことに夢中になれるのを、女の子の体を好きなのを、かわいいと思ってくれる女性もいるんですね。
なんか嬉しいです♡

可愛い回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2021/12/30 09:25

本能だし普通に引きはしません。

しかし、性欲丸出し下心見え見えの人癖の強い性癖の人は引きます。逃げたくなります。
男は本能女は防衛しますから。
赤ちゃん授かるためにどれがいい人か見極めリスクしか男は自分から逃げますから。
どちらも攻めと守るの本能ですので女の人に逃げられないために生きるには性欲剥き出しに生きないことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エロ下心見え見えの男性から、自身を守ろうとするのも女性の奉納みたいなものなのですね。
性欲むき出しもよくないみたいです、回答ありがとです。

お礼日時:2021/12/30 09:21

健全だけど、それが変態思考ならちょっと引きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態嗜好ならひいちゃうのですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/12/30 09:21

独身です。



独身だから言えるのかもしれませんが、オープンなエッチなら◎。

何だったら、恋人と一緒にオープンなエッチを楽しむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オープンなエッチの態度が重要なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/12/30 09:21

女性とのつきあいや会話で、


ただ女性を性の対象としてしかみれない男性はバツです。
会話や動作にそれがもろに出るので、性欲丸出し男はダメですね。

性欲があるのは当然ですが、女性と趣味を共有したり
性欲を表に出さず、色んな会話を楽しんだりできる男性は〇です。

しかし、女性でも
性欲丸出しで性の対象として男性を見ている女性なら、
性欲丸出し男がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲丸出しなのは良くないようですね、でも男女お互いならばOKなようです、回答に感謝です。

お礼日時:2021/12/30 09:23

まあ顔が良ければOKなのでしょう。

ブサイクは何やってもダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは、顔が重要なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/12/30 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!