dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は自身の好みからかけ離れた男性を見たりすれ違ったりすると、表情に出さずにはいられないほどの嫌悪感を抱くことがかなり多いと聞きました。 理性では耐えがたいほどに。
これってホントな話なんでしょうか?

自分は男性ですが、まるで恋愛対象に見れない女性を見たり、多少すれ違っても、耐えがたいほどの嫌悪感を抱いたことは皆無ではあるんですが・・・。 
どうなのかなって、そんなに理性で抑えられないほどなのかなあって。

皆さんからのいろんな回答を待ってますね、女性からの回答だとより一層嬉しいです。

「女性は好みでない男性に嫌悪感を抱くんです」の質問画像

A 回答 (5件)

爺ですが、男女関係になった女性たち、皆初めはわしのこと気持ち悪いと思ったそうです。

いつの間にか彼女になっていたそうです。好みなんて変わるということだと思いますじゃ。キモいと言ってたくせに告ってくる女性も結構いましたよ。第一印象の雰囲気が怪しい人物らしいです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお、好みは変わることもあるし買えられたりもできるんですね。
なんか、嬉しいです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/25 20:51

男性でも嫌いなものは嫌いでしょう


まぁ 男はエッチさえできれば誰でもいいかもしれませんが
まかり間違って気持ち悪いと言ったら逆切れして襲われたりするかもしれませんから
危険分子は初めから排除します。
女が男を襲う事はないし体力的にも男のほうが勝っていますから恐怖は感じないでしょうが
女性は恐怖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女性は恐怖を感じやすいんですね、体力筋力的にも男性の方が勝っているのもあって。 回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/25 20:50

むしずがはしる(虫酸が走る)、、、ってやつですかね。

    • good
    • 0

あらわに顔に出す人は人間が出来てないと思います。


自分自身がそういう目で見られたら、どのように思うか考えて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あらわに顔に出す人は、人間ができてないんですね、自分自身にも当てはめてほしいものです。回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/25 20:49

女性は受け入れる側だからでしょう。


十分にあり得ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性は受け入れる側だからですか、回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!