プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも女性下着を 穿いている男性ですけど、 このような男性を女性の方はどのように思われますでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

人に迷惑かけていないなら個人的嗜好で気にならないです。



見せたりとか、見てほしいと強要したりとか
そゆのは良くないかなと思いますが。。

私も夏場は、短パン代わりに
トランクス履いたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。 ありがとうございます。僕もお部屋の中では レディース用のフレアパンツ履いてますよ 。
本当に涼しくて いい感じです お休みする時もいつも履いてます。

お礼日時:2023/06/26 15:08

ご自身で稼いだお金で購入してるのであれば良いのではと思います。

    • good
    • 0

接点がないので、何とも思いません。

その格好(下着が分かるように)で、街中を歩き回るというなら話は別ですが・・・。
    • good
    • 0

別に良いと思います。

女性用の下着を好む人は昔からいますので、肌触りが良いとか色々あるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触りが一番ですね 。
その次に デザインと 機能性ですね。

これは女性の方と同じからと思います男性が女性用の下着を履くは すごい快感がそこで生まれてきます。

お礼日時:2023/06/27 15:23

昔から、同じような質問はあります。

反応などが分かるから、参考にしてみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8115802.html?from=n …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11854032.html?from= …
    • good
    • 0

あっごめんなさい。

女性のかたに対する質問でしたね。私は男性ですので無視下さい。すみませんでした。
    • good
    • 0

あなたがその性癖に従い行動されるのは自由ですが、私も自らの感想を政府の閣僚でもないので、正直に申し上げます。

他の方もおっしゃている通り「変態」ですね。正直に言うと寒気がします。生理的な嫌悪感を感じますので隣にいたらぶん殴るかもしれません。同じ空気を吸っていたくありません。
こうした方は多いと思いますよ。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

人それぞれなので良いんじゃないですか?


私は気にしないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は趣味として つけてるんですね。
本当に女性下着が好きなので、 自分が好きでつけてるからいいかなと思ってるんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 13:51

『変態』でしょう。


その性癖が理解できないと思う。
    • good
    • 1

性転換しますか。


カルセール真紀さんとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A