アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、
23歳~25歳の女性に質問
私(女)は、ある女性に、顔がかっこいい男性に好かれたい為に、いつも、女性らしい洋服を着ていたりスカートを穿いていると何回か言ったのに、今日、その女性に、
「私がいつも女性らしい洋服を着ていたりスカートを穿いているのは、顔がかっこいい男性に好かれたい為という事をわかってるの?」
と聞いたら、その女性に、
「そういう面もあるんだろうなと思いますよ」
と言われて、
"前に、顔がかっこいい男性に好かれたい為に女性らしい洋服を着ていたりスカートを穿いている事を何回か言ったのだから、顔がかっこいい男性に好かれたい為の【面もある】じゃなくて、【全部が】顔がかっこいい男性に好かれたい為なのに"
と思って、腹が立ったのですが、あなた様が私だったら、その女性に腹が立ちますか?

と質問したら、回答者の女性に、

腹立ちません、貴方がなんでそんなきもいことを相手の方に聞いたのかが疑問です。
そんなんで怒ってたら素敵な男性はよってきませんよ。

と書かれたのですが、

女性が、顔がかっこいい男性に好かれたい為に着飾るのは普通ですから、私はきもくないですよね?

質問に書いている女性は、私の話を聞いていないのですから、私はその女性に腹が立って当たり前ですよね?

A 回答 (1件)

1顔がかっこいい男性に好かれたいから着飾ってるって発言することがキモいです。

思っていても普通は口に出して言わないし、その思考もキモいです。

2そのような些細なことに腹を立てていては男性から敬遠されます。
誰にでも優しく、おおらかな女性が好まれるので。
私なら自分の話を聞いていない彼女に1ミリも腹が立ちません。
むしろ全然話聞いてないじゃん!って笑い話にできます。
    • 0