dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも女性下着を 穿いている男性ですけど、 このような男性を女性の方はどのように思われますでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

異端

    • good
    • 1

その事実を知った段階で、多くの女性は離れていくと思います。



まあ、性癖ですからしょうがないですよ。
    • good
    • 1

デザインが好きで穿くのか、"女性物"というのに興奮して穿くのかで大分変わりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり デザインと 肌触りとか重視しますね。
女性用ということで やはりある程度は 興奮はしますね!

お礼日時:2023/06/26 13:00

変態

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A