dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着女装で悩んでます。
もう35ですが女性下着の着用がやめられません。
元々男性下着もボクサートランクス等と色々着ていましたが、女性下着が好きになってしまいました。
肌が弱いので生地の優しさや素敵なデザインに惹かれてしまいまして。
決してそれらで自慰する訳ではなく、勿論盗品ではないです。
通販で自分用に買ってます。
性癖?のつもりはなく綺麗でありたいと願ってたらこうなったというか。
自分でもわからないんです。
女性に恋愛感情が湧いた事ないです。
でも男性にも恋愛感情を持った事ありません。
私は何者なのでしょうか。
凄く苦しいです。
男でナルシストならイケメンになりたいとか女性にモテたいとかあると思いますが。
上手くまとめられずにすみません。
気持ち悪い存在だと思います。
けど、男らしくあろうとするのが難しいです。
でもオカマとか女性にというのも違和感あるんです。
どなたか私が何の病かわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

病じゃないですよ


無性愛者、アセクシャルで検索してみてください
関連でアロマンティック・アセクシャルとかも見てみると、しっくりくるところがあるかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここ2日間調べてみました。確かに思い当たる節がありました。
性別問わずさわられるのを極度に嫌っていたり、会社同僚や後輩に知人の恋愛成就・結婚は微笑ましく祝えるのですが、自分の事になると昔から結婚以前に恋愛すら苦手です。
男性だと下世話ネタも多く上下関係が出やすいため、女性との友達感覚が一番落ち着きます。
甘いもの好きなのでお店の話とか漫画やドラマ等も。
本当に不思議です。
この歳だと将来の考えも出て慎重になりますがそれ以前に恋愛関係となると言葉に出来にくい嫌気がしまして。
人としての関わりそのものが嫌って訳ではなうのですが。
色々と視野が広がりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 21:16

おはようございます。



身近な話です、サラリーマンでもワイシャツの下にブラをつける男性がいます。。

人は固有性の集合体です、他人に迷惑をかけなければ、良いと思います。。

これからも綺麗を極めて生活するべきかと僕はおもいますよ^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに下着も一環で、脱毛含めた基礎化粧、スキンケアとかも好きです。
ブランドによるイメージとはいえ、洋服もそうですが、自信持ってたり楽しそうにしている下着モデルの方々に憧れています。
年老いた男ですが女性用の下着着こなせるように綺麗になっていきたいです。

お礼日時:2017/04/24 21:23

あえて分類する必要はないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。固定観念から柔軟に考えるようにしなす。

お礼日時:2017/04/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A