アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

A 回答 (4件)

良い趣味だと存じます。

透けないようにペチコートもお試しくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご理解頂き有り難うございます。

お礼日時:2022/08/08 09:19

同性愛者等と同じく何かしらの障害でしょうね。


受け入れられるには時間が必要でしょう。
 また、犯罪行為に走れば、ただの見せ物変態野郎です。
 普通の人間は常識的に変な行為は自制心が働きますが、貴方は既に腐ったようですね。 
 人間失格ということです。
    • good
    • 0

自分で身に着けるためって事ですよね?


ちょっと理解は出来ないです。
理解出来ないのでもし買い物してるところに遭遇したら気持ち悪っ!と思うと思います。
でも、普段身に着けた状態なら見えるわけじゃないし、誰かに迷惑かける訳ではないので良いとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/08 09:19

下着の評論家になれば、婦人雑誌で辛口コメントで盛り上がります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/08/08 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!