アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

A 回答 (6件)

その人は、普段でも人にはとでも優しく出来る立派な人ですね、


人を偏見の目で見る事しない凄く良い性格の人だと思います。
なかなかその様な人は居ませんね……

君が知り合いならば、大事に思った方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今でも、お店に行ってます。

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/25 13:34

相当お洒落な人だと思います。

お洒落の原点は自分を喜ばせる事だと思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/25 13:33

特に何も思いません。

性癖は人それぞれですから、個人で楽しむ分には良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/25 13:35

へんたい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どの様にへんたいなのでしょうか。

お礼日時:2022/08/25 20:17

他人の家の物を盗まなきゃ自由だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗む訳ないでしょう。

お礼日時:2022/08/26 18:16

下着フェチの男はよくいますが


自分の部屋の中だけにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/08/25 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A