アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着女装です、以前から自宅マンション内をパンティとブラジャー姿でウロウロしてます。見つかるとヤバイですか?

A 回答 (4件)

見るとヤバいけど


個人で楽しむのは問題なし
貴方は正常です。
    • good
    • 1

自宅内では画像の様な格好でも大丈夫ですが、共用部(廊下・階段・エレベーターetc.)に出たら、御用となります。

「下着女装です、以前から自宅マンション内を」の回答画像4
    • good
    • 2

>見つかるとヤバイですか?



 服を着ていないと通報されるでしょうね
    • good
    • 2

住人が見たら変な人だと通報されると思う、職質案件。


怖いもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A