プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
下着女装が趣味で仕事で着用するスラックスの下にショーツを履いて楽しんでいましたが、スカート等を履いてファッションも楽しみたいと思うようになりました。そこで先日、この画像のようなスカートを購入しました。履く靴の色や種類、タイツやストッキングの有無、シャツ等のアウターはどういったものにすればいいかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

「女性に質問です。 下着女装が趣味で仕事で」の質問画像

A 回答 (1件)

春らしい洒落たスカートですね^^


ブルーグレースカートコーデで検索すると色々画像が出てきますので、お好きな感じを見つけられてください。
ストッキングやタイツはその日の気温と相談されて。
カラーは淡いグレージュ系のパンストか黒タイツ。
黒タイツならバッグも黒に合わせるとか。
白かグレーかスカートと同系色のパンプスやサンダル。
素足なら足の手入れ、スカートの色みたいなネイル。
トップスは春らしく白や明るいグレーやオフホワイト。
ふんわりしたニット系や可愛いフェミニン系シャツ。
靴とトップスの柄やネック周りに濃いめのブルーやネイビーカラーを持ってきても、差し色で良いかも。
白はどこかにいれるべし。春っぽくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A