dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式に母がスカートスーツを着る場合ストッキングは黒タイツだとおかしいですか?

A 回答 (6件)

春が近いし、明るめのパンプスと膝上フレアスカートか膝丈のワンピース、ナチュストが絶対良いです。

「卒業式に母がスカートスーツを着る場合スト」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵なスーツですね。参考にします。

お礼日時:2018/02/20 17:20

後は服の色選択で全てが決まると思います、吟味して選んで下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:21

式に黒タイツはやめましょう。


式にはふさわしくないです
どうしても、寒い場合はストッキング2枚重ね
もしくはパンプスにカイロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:21

やはり【タイツ】ならベージュの方が好ましいかも、色艶等に注意し選択される事をお奨めします


黒もおかしくはないですが、まだ寒いですが、出来るだけ細いデニールのストッキングならなんとかなるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:21

スーツによる!


明るい色のものならタイツは浮く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:22

スーツの色によっては黒ストッキングもありだけど分厚いタイツはおかしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!