プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヌーブラみたいな貼り付けるものではなく、ばんそうこうみたいに乳首にはるものでもない、ルームウェアなどを着て、ノーブラの状態の時に、乳首が見えるないと言いますか、乳首がばれないように出来るアイテムってありますか?
夏のワンピースやキャミソール、タンクトップなどにも対応できる(ワンピースなどからはみ出ないもの)もので、そういうものを探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

サラシ(晒)を巻く。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度手間質問になりますが、サラシはどんなところで購入できますでしょうか?またパジャマとしても着るのですが、苦しくはないですか?

お礼日時:2020/06/25 18:49

濃い色のちぢみ(晒)素材のルームウェアーならバストサイズにもよるけどノーブラでいけると思います。

胸元にギャザーがあれば、乳首はほとんどわかりません。ベアトップのカップを取り外して使えば、多少なりともチクビは見えなくなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアトップですか。知りませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/25 21:49

ブラトップの上にキャミはさすがに見たこと無いね、ワシは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 19:46

モミジの葉っぱを両面テープで貼る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。裸になってもおかしくないものを探しています。でもお世話になりました。

お礼日時:2020/06/25 18:47

ユニクロのブラトップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度手間質問になりますが、ルームウェア兼パジャマを持っていて、それのキャミソールなどを着るのですが、ブラトップはキャミソールの邪魔をしないものも売っているのでしょうか?何度も聞いて申し訳ないです。

お礼日時:2020/06/25 18:51

ガムテープ


....(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!