アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの服が可愛いと思いますか??

「どっちの服が可愛いと思いますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

ピンクっぽい方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

右のピンクのワンピース‼️

    • good
    • 0

男ウケはどっちもあんまりかもしれないです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか??

お礼日時:2018/06/10 20:06

可愛く見えるのは右です。



でも左もジャケットじゃなく白カーデだったら
可愛く見えますよ。
    • good
    • 1

右かな

    • good
    • 0

左です。


ミニ丈ワンピースなら右かな?
「どっちの服が可愛いと思いますか??」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!