プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート服を考えているのですがどちらの方が可愛いと思いますか。(スカートはおなじ)

「デート服を考えているのですがどちらの方が」の質問画像

A 回答 (7件)

圧倒的に左

    • good
    • 0

リボンが邪魔くさいので、右ですね。



スタイル良いっすね~。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どちらも可愛いです。



それが貴方である限りッ!
    • good
    • 2

右!

    • good
    • 0

右の方が爽やかで華やかな感じを受けました。


左はややフォーマル寄りかなと。
    • good
    • 0

右!


袖がシースルーで涼しげで可愛いと思います^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!