アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生で、休み中に最近できた彼氏と初めてデートに行くんですが、
その場所がボウリングなんです。
そこで服装なんですが、やっぱりデートなのでスカートがいいかなと思います。
でも、ボウリングにスカートで行くのは良くないですよね…。
だからスキニーとか少しフレアなズボんで行こうかなとも考えているのですが、
どっちの方がいいのでしょうか?
あとメイクの事なんですが、ネットで調べてみたら中学生でメイクは引かれると書いてあったんです。
それで私はメイク初心者なので女友達にも聞いてみたんですが、
ナチュラルならいいと思うって言っていました。なので、日焼け止めでトーンアップをして、
フィニッシュパウダーとアイシャドウ、あとラメも少しつけようと思ってるのですが、
初デートでこれはやりすぎでしょうか…?
長々とすみません、回答お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

ボウリングなら、スカートは止めておいたほうが良いと思いますね。



ボウリングって言っているのにこいつは何を考えてスカートを履いてきているんだ?と私なら思ってしまいます。
その時、その場所に合った服装をするのが一番賢いですよ。TPOに合わせる、といいますよね。


メイクは、一般的には男はナチュラルメイクが好きと言われています。
彼がどういうメイクが好きかこれから調べるとして、今回は無難な感じで乗り切るのが良いと思います。
いつもとそんなに変わらない程度がいいのかなと思います。

もちろん、デートだから少しだけ遊んだメイクも良いかもしれませんが、これからいろいろ試してみるのが良いのではないかと思います。

勝負の日は、このメイク!!と決められるようになれたら良いですね。

ここからここから!!


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、若干薄目で言ってみようと思います!
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 15:57

おはよう✌️ ございますing☺︎



お疲れ様と言ってくれてありがとうねぇ 

今、読んだよ〜 

ボウリング頑張ってね 軽いボールを選んで 
思いっきり投げて! ガーターにならないように☺︎

ガーターになったら笑わずにアハハハハハハと声だけ出せばいいですing☺︎

初デートだから特にいろいろ楽しい事や考える事があると思うから気になる事があったら、また質問に載せてねぇ

目についてアドバイスが出来るようだったら、また回答するかも✌️

今回の初デートの事は一度〆よう (笑◡笑)

いっぱい、お返事ありがとうね〜 

頑張ってね〜
    • good
    • 0

君のおかげて頭を冷やす事が出来ました(多分☺︎) 



初デート いいっすね〜 
初デートでボウリングいいっすね〜 

ついて行きたいです(╹☻╹) 

また、いろいろ想像してたら頭がおかしくなったきたから頭を冷やしながら寝るね 

いいっすね〜初デート 

ついて行きたいです (╹☻╹) 

じゃあね〜✌️ おやすみま〜す 

いっぱいいっぱいありがとうね〜 m(❛ᴗ❛ )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/08/15 00:53

ありがとうございました 



      に 

   ありがとうございました 

また頭を冷やします m( ☺︎ )v

クーラーに頭をつけようかな〜 

じゃあねえぇぇぇぇぇぇぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思います。

お礼日時:2022/08/15 00:23

頭冷やしました(つもりです☺︎)



男子はみんなスケベですからね☺︎

ミニスカじゃなくて暑苦しいジーンズでいいです(☻O☻)

こちらちらちらこそこそこそこそありがとうございました。oO

また頭を冷やします♪。♪ ✌️

ありがと39〜♩です 

じゃあねえぇ ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 21:40

はいっ!頑張って頭を冷やします 



今、壁に、思いっきり頭をぶつけてしまいました 

コンクリート壁いてー! 激いた〜♪
頭を、ちゃんと冷やします☺︎

あ!      やっぱりミニスカはやめといた方がいいです☻ ☻

多分、男子がバカになりますから 

今の俺みたいに☻

それと、もったいないから、あまり派手にしなくていいです (笑-♡) 


じゃあね〜 ✌️嬉✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろいろありがとうございました。頭お大事に。

お礼日時:2022/08/14 21:15

何度もスンマセン☺︎



そしてありがとうm(⚫️)m 頭ぺこり

メイクもキラキラ濃い濃いで派手派手がいいです☺︎ yo♪

玉はなるべくガーターを出さないようにしてね 

そしたら、その分、長く見られるから✌️◡╹)

また頭を冷やします 

じゃあね〜 バイバイ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。頑張って冷やしてください!

お礼日時:2022/08/14 21:00

✌️超ミニでですねタイツをはいてくださいね 



ボウリングの時は後ろ姿が男を惹きつけます☺︎

点数は気にしなくていいです(   ╹◡╹ )


好きな男子を夢中にする為にミニがいいです☻ 超超超ミニがいいですよ☺︎


いくらなんでも恥ずかしいと思いますから 
ストッキングをはいて、なるべくスカートを短くして下さいね✌️

モテますよ☺︎ ボウリングの玉や点数を見ません 笑 男達は☺︎

あなたの超ミニしか見ないです。

ソレで言いんです☻

わかりましたか? 

わかりましたね☺︎

頭を冷やします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートも少し考えてみます、何度もありがとうございました!

お礼日時:2022/08/14 20:44

超ミニの方が男は喜びます 



初デートなら特に喜びますよ

多分、タオルか何かで隠されると思いますが

バカなフリをして超ミニで決めて下さいね⚫️

目立った方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超ミニですか…それも視野に入れて考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/14 19:34

初デートおめでとう


かわいいカッコならなんでもokです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!かわくなれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2022/08/11 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!