dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。というかもうすぐ高校生になる人です。今度彼女と初デートに行こうと思ってるのですが、僕達の住んでいるところはすごく田舎で、ほとんど山しかありません。でも、最近新しく団子屋さんができて、そこは内装もオシャレだったので、そこに行こうという話になりました。初デートだから、僕は奢るべきだと思ったんですが、自分で稼いだお金じゃないし、親からもらったお小遣いなので、少しダサいかなと思いました。皆様はどう思いますか?やっぱり自分でバイトして稼げるようになってから奢るべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

真の愛を勝ち獲る為には、自分で稼いだお金で堂々と


奢ってあげる事が大切ですわ。
その時には「君の事を想いアルバイトで稼いだ初めての
給料で御馳走したい」と告げ、街一番の出合茶屋か待合に
誘えば、彼女はきっとウルウル致しますわ。
だから、先ずはバイトを見つけて頑張るのよ!!
ホントよ!!
「中学生男子です。というかもうすぐ高校生に」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばりますわ!

お礼日時:2022/04/02 21:59

いや、親からの小遣いで有ろうと、貴方がオゴルのが、正解です。


野や山が有るなら其処に彼女と行き、自然を満喫しながらHしましょう。
最初は優しくハグから。
そして唇をそっと近づけ、キスから始めましょう。
あまり激しくぶつから無い様に、ゆっくり彼女の口にベロを入れましょう。
彼女が抵抗したら、「目をつぶって舌を出して」と、言いましょう。
その舌を吸うのですが、貴方も彼女に吸って貰いましょう。
次に、柔らかい草原なら、一緒に並んで寝て、パンツの上からまんこを触りましょう。
彼女の抵抗が無かったら、パンツの脇から手を入れ、まんこを触りましょう。
キスをしながらです。
キスをしながら、おっぱいも直に触りましょう。
乳首が興奮の為、立って来るのが良く分かります。
貴方も彼女にちんちんを触らせましょう。
してちんぽを握って擦らせます。
精液が出たら、回復する迄待ちましょう。
回復して、ちんぽが大きくなったら、パンツを脱がせ、彼女の上に乗り、ちんぽを彼女のまんこに入れましょう。
それで初H完成です。
次からは、妊娠し無い様に、コンドームを使いましょう。
    • good
    • 1

私の弟は、学校の規則でバイトしていません。

でも彼女とデートに行ったときはおごるというより少し多めに払うということをしています。
気持ちの問題なので、お小遣いをもらっているのであればそれで彼女のも払いたいと思えば払ったらいいと思います。
バイトしてからは普通に奢れます!
    • good
    • 0

はい。

自分でバイトしたお金でおごるのが正解です。親のお小遣いで思っても全く意味はありません。

ましてや、もしあなたの家が裕福で、彼女の家がかなり貧しい場合は、かえってイヤミなだけです。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!