dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
 21歳大学生です。彼女は6個上の社会人です。
デート代の支払いで悩んで悩んでいます。
私が学生だという理由で、デートにかかる費用は全て奢ってもらってます。もちろん有難いことではあるのですが、このままでは自分がダメダメ人間になりそうで嫌です。奢ってもらってばかりで申し訳ないですし、たまには彼女に奢って喜ばしたいという気持ちがあります。
 1度彼女に奢ってくれるの嬉しいんだけど毎回奢ってもらうのは嫌ということを伝えると、『私が行きたいところについてきてもらってるだけだし、バイト代は友達と遊ぶ時など自分のために使いな』と言われました。その後もデートの際に『今日は僕が奢ります』と言っても、『見栄張ってて可愛い』と言われまともに相手されません。
 どうにかして自分の意見を聞いてもらえる方法はないでしょうか?
 自分が彼女より稼げるようになるしか解決策はないでしょうか。
 皆さまのアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼女はあなたを子供にしか思ってないと思います。

馬鹿にしているんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

彼女が言うとおり、あなたの気持ちを込めた言葉「今日は僕がおごります。

」を可愛い、と言っているので、そういうあなたの事が可愛くて仕方が無いのだと思います。

ここはひとつ、ありがたくご馳走になっておいて、社会人にったらお返しさせて頂きます。と、言えばいいと思います。又、お返しはベットの中で若さをこれでもかというくらいぶっつけて、彼女を満足させてあげると尚良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
社会人になればしっかりお返ししようと思います
本当にありがとうございます

今日は、バイトの給料日だから、今日だけでも、カッコつけさせてよ(^-^)v

と言うのはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにバイトの給料日であれば聞いてもらえるかもですね。
本当にありがとうございます