アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な興味ですが
友人の期間が長かったり
付き合うに至るまでデートの回数が多かったりした人いませんか?

時間がかかったということは
最初はお互いが恋愛対象じゃなかったのでしょうか?
どのように口説き落としたのですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

長い、というのをどのくらい以上で、と取るかは難しい問題ですが、友人の期間が長くて付き合った人も、付き合うまでにデートの回数が多かった人もいます。

ただ、どちらも長続きはしませんでした。
友人関係から発展した場合は、こちらから口説いたことも、向こうから告白されたこともありますが、最初は恋愛対象と思ってなかったのに、深く付き合ううちに、ドキッとさせられることがあって、段々好きになっていく…という感じでした。
ただ、友人の時と付き合ってからだと、関係性が変わってしまって、お互いになんか思ってたのと違う…という風に無理がかかってダメになりました。

付き合うまでにデートの回数が多かった場合は、やはりどちらかに最初の盛り上がりがなくて、じわじわともしくは仕方なく付き合う感じになりがちです。
その場合、もう片方は最初盛り上がってたから、待ってたけど、付き合う頃にはだれてしまって、落ち着きつつある。
その温度差で、何かうまくいかない

私の場合はこんな感じでした。
性格や考え方などもあると思うので、うまく行ってる人もいると思いますが
    • 2