プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女の子は何人か口説いて関係を持った経験がありますが、僕の場合口説くのに時間がかかってしまいます、、また失敗の方が多いです。僕の友達や周りはすぐ付き合ったりしてるのに、。
皆さんはどうやって簡単かつ時間をかけず口説いてますか?教えてください。

A 回答 (3件)

これって自分のセンス+性格だよ。


コミュニケーション能力が身に付けば時間掛けずに行けると思う。
場数こなす。

私とかはその場の雰囲気で合わせるから必殺法は無いかな。
ただ、嘘とか自分を過大しないなど方針はある。
1人攻略でお付き合いしたら別れるまで他の女性に手を出さない。(器用じゃ無いので他の女性と同時進行出来ない)
デート3回までに大人の関係を持つ様に会話を濃厚にして行く事でお付き合い出来るか判る。
また、3回までに何も無ければ諦めて次行く。

最初の頃は遠慮しちゃってたので、タイミングや熱が冷める。
結局は男女の仲に早めにならなければ続かないし相手の事理解出来ない。
今の妻なんかはナンパで口説いて当日ホテルでしちゃた。
SEXの相性が良かったのでそのままお付き合い2年~結婚。

ヨーカドーの受付してたのをナンパ、最初は手を繋ぐのさえ出来なかったのを終盤にはホテルへ行けるほど口説いた。
後から分かったけど彼氏持ちだったよ。
最初はセフレ見たいな関係から彼氏に昇格で本気の流れ。
意外と彼氏持ちはSEXに緩いかな。
ナンパした相手3人とも彼氏いた中の妻だったからね~。

知人や顔見知りだと関係は早いかな。
ナンパだと1からだから少し手間掛ける。
    • good
    • 0

神奈川の黒岩知事に相談してみたら‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

ええとですね、多分なんですが、



>どうやって簡単かつ時間をかけず口説いてますか?

この発想が「上手く行かない理由」じゃないかなと。
つまり、女性というのは、じっくり時間をかけて手間をかけて口説く価値はないものだ、と考えているわけですよね。

なので、その考え方に同意できる女性、つまり自分は手間暇かけて口説かれるほどの価値のない女だ、と感じている自己評価の低い女性か、もしくは自分自身も恋愛やセックスを手間暇かけるものじゃないと考えている(つまり求められれば誰とでも寝るような)女性でないと口説かれてくれないんだろうと思います。

少なくとも、この質問を見て「まあなんていい男」と思う女性は一人もいないと思いますので、モテたければ疑問の持ち方自体を変えたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!