プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が受験終わりにダブルデート+1泊2日したいと言ってきました
彼女と向こうのカップルは同じ高校で僕だけ違います

まだ彼女と1泊2日の経験がないです
彼女と夜の関係はまだ経験ないし相手の彼氏に口説かれないか不安です
せめて1日だけとかなら安心できますが

ダブルデートをokした場合1泊2日なのでその時初めて彼女と僕が初夜を過ごしたり一緒に寝れる可能性もあるのでそれそれでぶっちゃけありですし迷います

相手の彼氏は一途と聞くので大丈夫とは思うのですが不安です

彼女はやる気満々で彼女同士で話が進んでるらしく彼女に合わせるべきか断るべきか悩みます

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

考えすぎですよ

ダブルデートで相手の彼氏に口説かれる可能性は低いと思いますよ(どんなことも無いとは言えませんが)

私なら話に乗りますね。断る理由が無いし、ノリノリで計画している彼女に悪いので断れません

おそらく、質問者さんと相手のカップルは親しく無いため、質問者さんにとっては楽しい旅行にはならないと思いますが、彼女にとっては最高の良い思い出になる筈ですから一肌脱いで彼女の希望を満たしましょう。その結果、きっと貴方はとても良い彼氏として彼女に認知されると思いますよ
    • 1

ダブルデートで一泊を提案してきたなら、彼女は親御さんには女友達と泊まるというアリバイ工作です。

女の子同士で写真を撮っておけば、彼氏とお泊まりという事実を確実に隠せますから。

親御さんが彼氏とのお泊まりOKなんて、受験をするような年齢の娘なら、普通は無理です。
    • 0