プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って9ヶ月以上経つ彼氏が手を出してきてくれません…
私は現在大学4年生で、相手は社会人一年目です。私たちは大学のゼミが同じで趣味も合うことから惹かれ、彼からの告白(お互いのベースでゆっくり進んでいこうと言われ)で付き合うことになりました。
付き合って3ヶ月ほどで良い感じの雰囲気になりホテルに行きました。(お互い実家住みのため)しかし、私が極度に緊張してしまい処女なこともあり最後までできませんでした。(彼のが上手く入らなかったという感じ)そこからもう半年経ちますが、全く手を出されません… でも、関係はとても良く会うペースも増えたように感じます。連絡頻度も毎日です。
いつもデートは夜まで一緒に居てその後帰りたくないけど帰ろうかと言われ解散…という流れです。彼の仕事が忙しいというのもあります。
私は彼と付き合ったのが初めてで何が普通なのかもよく分かりません。
最後までできるか不安ですが、彼のことを誘っても大丈夫なのでしょうか。もう女性として見られて無いんじゃないかとひたすら心配しています… また経験談などがあれば聞かせていただけると幸い

A 回答 (6件)

何気なく、自分から誘わないとダメよ。



シャイな男性は、意外と多いから、、、。
    • good
    • 1

私の兄の親友の話ですが。


社会人一年目22歳の時、18歳(看護学生)の彼女と出会い、猛アタックして付き合ったそうです。
でも最初の3年間は身体の関係はなかったそうです。
彼女が実家暮らしだったのもあり、機会もなかったのと、彼女が勉強や実習で忙しいのを知っていたので、学生のうちは無理にそう言う関係にしないでおこうと思っていたそうです。それに、彼自身も経験がなくリードする技量もなかったようで。
彼としては出会った時から結婚を意識していたらしく、長い目で見て、身体の関係より心の絆をしっかり作りたいと思っていたそうです。
なにより身体の関係がなくても気にならないほど熱愛してたらしいです。
もう、一緒に居るだけで自分がこんな可愛い彼女と付き合えることに感動してたとか。よくうちに遊びに来て、私の兄に冗談めかして、「俺の彼女は世界一だからなー」と自慢してましたもん。

結局7年付き合って結婚して、子どもが2人。
40歳を超えてますが、いまだにラブラブだそうですよ。もちろん浮気も一切なく。
彼が手を出さないのは、あなたを大切に思っているからではないでしょうか。
私見ですが、身体の関係があるかないかなど、小さな問題に思えるほど、あなたが好きなんだと思います。
でもあなた自身がそこを求めるなら、少し積極的に促してみるのも良いかもしれないですね。彼、喜ぶんじゃないかな。
    • good
    • 3

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い


ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
自分から誘うなどお終いです。

その考えなら、成り行き任せでしょう。
    • good
    • 0

手を出してくれませんでは無く手を出して失敗してトラウマになり手を出さなくなっているのでは?



女性は自分の気持ちだけを優先して彼の気持ちを考えないのでもう無理かも知れません。

普通は話し合ったり、信頼を構築出来れば簡単に乗り越える壁ですが、彼が彼がと言っている貴女には無理かと。
    • good
    • 0

彼がビビッちゃったのか、過剰なまでに大事にされてるのか、


1回旅行とか提案してお泊まりしてみたら?
そこでブチュッとしてディープなキスしてたらその気になると思うんですけどね。
    • good
    • 0

「帰りたくないけど帰ろう」


が彼からあなたの気持ちを探るサインなんじゃない?
あなたが「そうだね」と合意するから行為へ気が進まない、心の準備が出来てないのかな、って解釈してるんじゃないかな、と。

あなたから誘ってもいいと思うし、
「何で帰りたくないの?」「朝まで一緒にいる?」と会話でそれとなく誘導してもいいと思うし、
なんらかのOKサインを出せば進展があるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A