dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って7ヶ月なのにキスをしたことがないのは遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は高2です

      補足日時:2018/01/03 01:45

A 回答 (8件)

2回目です


高校2年なら相手に嫌われたくないというのが先になって行動できないのだと思いますよ
それだけあなたのことが好きということです
あなたもそうでしょう
焦らないことです
    • good
    • 0

人それぞれ。

焦らないでお互いの気持ちが大切です。
    • good
    • 0

ちょっと遅いかな。

でもそれは当人同士がどう思ってるかだと思うよ。
でもね、ちょっと好き、結構好き、大好き、めちゃくちゃ好き、好きで好きでどうしようもない位好き!って色々あるけどキスした時の充実感が全然違うから早いとか遅いとかじゃなくて気持ちが盛り上げった時にするのが一番いいよ!
    • good
    • 1

結婚までいけませんふんぶは

    • good
    • 0

今までそう言う感じになっていなかったのかもしれませんが、しないといけないかなって焦ってするものでも無いですよ。

    • good
    • 0

遅いと思います


どちらかが行動に移した方がいいですね
    • good
    • 0

わりと大問題かと。

お互いが心から好きという気持ちがあればキスぐらいはしたいと思うのではないでしょうか。早くしろ!ということではないですか7ヶ月も経ってるなら…。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが成人しているなら遅いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A