dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
年齢は私よりも一つ下です。

彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。
人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです)
私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。

でも一度もキスしてません。
彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。

半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。

彼は私のことを好いてくれています。
でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか?

また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか?

もしよろしければ回答お願いします(>_<)

A 回答 (5件)

No1です。


「もし良ければ教えていただけないでしょうか」
私なら、という限定ですがw
彼女が少し酔って、自分の肩に頭を寄りかかって、潤んだ目で見つめられたら・・・
オオカミになります(。・ω・。)w
もちろん、部屋飲みで、カワイイパジャマとか、セクシー系の下着付けてとかなら
もっと良いかも。

でもね、好きなら勇気出してキスしましょうよ。
フレンチキスで良いから。
あなたの気持ちはあなたしか分かりません。
言葉や行動で示さないと。
何も言わなくてもわかり合える・・・てのは結婚数十年経たないとねw

それと、過去は過去、元カノと比べるなんてバカらしいよ。
今はあなただけの彼なんだから、あなたと付き合う前の事はすべて忘れましょう。
何も良いこと無いんだからね。
※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(;_;)!
なるほど、そうですよね。
自分の気持ちもしっかり表現できるようにこれからゆっくり頑張りたいです^ ^
元カノのことも気にしてちゃダメですよね!
ゆっくりですけど、これから頑張れそうです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/07/12 13:45

品格と品性を伴う可愛さで、彼氏よりも1歳下の女性を演じてみて診るのはどうでしょう?


決して、軽い能無しお馬鹿ギャルになってはアカンぞぉッ !!

只ね、チョイ気に為るのが相手の年下彼氏ね。
もしかしたら最初のボーダー越えたら、女なんてどうにでも思う通りだ何ぞとね、
馬鹿餓鬼丸出しの本性出すっかもが懸念ですな。

今迄沢山の女関係が有るのに、何故に今、貴女なのかとね。( 失礼はお詫びします )
最悪で、どう仕様も無いヤリ珍野郎で、貴女もヤリ棄てなのかもとの危惧は御座いませんか?

宜しいですかぁ !? 社会通念に反する直接的表現を用いさせて頂きますが御容赦下され。
接吻とは口と口との貝合わせとね、貝とは貴女の臍の下およそ20センチ 辺りを指しますな。

つまり、キスとは性器結合の代替行為に他為りません。
だから公衆の面前での接吻は=性交の実演御披露に等しいと、それ程に恥ずかしい秘め事でRとの認識を持って下さい。

以上を御踏まえに為られた上で、其の、女遍歴が毒々しい歳下生物に対しての御入れ込みの欲求がお有りならば。
以後は自己責任でね、今度ぎゅーして貰った時に彼の手を掴んで、貴女の命の部分に誘うとかね。

でも、そんな下衆な獣道なんか出来んでしょう !?
奴は其れを待っているんだょ、貴女が堕ちるのをね。

安売りの先は大赤字だょ、特に女性の人生はね。

私は、この御相談に限っては、釣り作り話で有って欲しいと願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目のアドバイスありがとうございます!
なるほど、多分ギャルさんみたいにはなれないのでそこは問題ないかと思いますw
今まで彼氏とは色んな話をしましたが、特に彼氏自身に性欲がある感じではないらしくて、迫られたからっていうのが今までの彼の恋愛経験になってるみたいです。
私はHがしたいわけではないので(むしろしたくないです)、キスをして彼氏とそのまま流れで…っていうのだけは絶対避けたいです(;_;)
もっとしっかり彼氏のことを見て、ゆっくり時間をかけていこうかなって思えました^ ^
釣りではないので、本当に助かりました。
貴重な意見、しっかりと活用させていただきます!

お礼日時:2013/07/11 22:27

半年付き合った彼女は外見が好きだったけど


あなたは中身が好きなんじゃないかな?
中身が好きだとキスしなくても一緒にいるだけで満たされるからね。
彼にキスしたいと思わせてキスされても嬉しくないと思うよ。
彼が本当に心からキスしたいって思ってしてくれる
キスを待ってた方が何百万倍も嬉しいと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そっか!
やっぱりあせっちゃダメですよね(>_<)
気長に待ってみることにします(´◡`๑) 

お礼日時:2013/07/11 22:18

頼んでみたらどうでしょう ??


もしかしたら貴女が、バリア・オーラを発しているのかも知れませんょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分から頼むことをしたことがなくって、自然にお願いする仕方が分かりません(;_;)
どうしたらいいでしょう?
それと、バリアオーラは相手に感じさせないコツなどあったりしますか?
質問を重ねて申し訳ないですが、もし良ければ教えて下さい(>_<)

お礼日時:2013/07/11 17:44

いやいや、あなたからキスしては?



たぶん彼は何かあなたについて誤解しているのでしょう。
また、年上と付き合うのが初めてとか・・・・
隙が見えないとか・・・・・
下手だと思われたくないとか・・

もっと、迫りやすいように隙を見せては?
年上でも可憐な女性だと思わせましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに彼には、「なんか距離を感じる」と言われてしまうことがあります(>_<)
自分はフレンドリーに接しているつもりなんですが…
だから彼的には年上っていうのがやっぱり大きいのかな、とも思っています。

それと迫りやすい環境とはどんなものでしょうか?
自分からキスするのは恥ずかしくって…
もし良ければ教えていただけないでしょうか(;_;)

お礼日時:2013/07/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています