プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、付き合って8ヶ月の彼女と初めてのお泊まりをしました。
彼女とは手を繋ぐくらいでキスもしたことがなかったため、自分はエッチはしないだろうと思い、ゴムを持っていきませんでした。

寝る段になって彼女が僕の身体をたくさん触ってきたりして誘ってきました。仕方がなくチューをしたり胸を触ったりしましたが、彼女はスイッチが入ってしまい、僕の股間を下着越しに触ってきたり、下も触ってほしいと言ってきたり、先っぽだけでも入れてと行為を最後までして欲しそうでした。

ゴムを持って来ていないので買いに行かないといけないこと、お互いに初めてならお酒を飲んだ状態など勢いでするものではないと伝えると、実は用意してきたとゴムを一箱渡されました。でも、お互い心の準備ができてからの方がいいと伝え、今回はそのまま入れることなくイチャイチャだけで終わりました。

彼女は処女なはずですが…
こんな彼女のことどう思いますか?

A 回答 (3件)

一箱は多すぎますッ!


半ダースとか1ダースとかですよッ!

あやかりたい
かねかりたい…。
    • good
    • 2

彼女さんが処女?


処女のわりには凄く積極的でしたね。でも、お泊まりデートをすると決まった時から彼女さんは腹をくくっていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたは理想の紳士です。

お互いにお泊りを了解し合ったということは一概には言えないですが、最終地点に行き着く覚悟が大人の女性ならあるということ

許してもいいというサインと受け止めるのが一般的でしょう。

しかし、あなたより恋愛に関しては彼女の方が1枚も2枚も上手(うわて)でしたね。誘われたふりして意中の人(あなたのこと)を誘っているんだもん。

彼女さんは「初めてさん(○女)」ではありません。たぶんね。むしろ、手廻しが良すぎる。○女はコン○ームを買うまで気が回らないし、買いに行くことさえ恥ずかしいはず。

あなたも一瞬「経験あり」と疑いたくなったのでは。下品な言い方を許してもらうとあなたとやる気満々だったのね。お泊りの約束に気分も高揚して、その展開を予測していたのでしょう

ウブな○女というより、しっかりあなたをその方向に導いているじゃないの。ウブなふりをするつもりが、体が先に正直に反応しちゃったのかも。

あなたのように女性を真の意味で大切にできる若い男性が、まだこの地球に生息しているんだと知って、感動しています。

だけど、彼女さんはその時だけは紳士でいてくれるより、情熱的な狼さんになってほしかったと想像します。○女だと嘘をついたのは(たぶんですが)、初めてであろう男のあなたを傷つけたくなかったのでは。(文面によるとあなたがお互いに初めてなら、とありましたので)

彼女さんはあなたを「大好き人だよ」とベッドの中でもアピールしています。わかりやすい女性ですね。

しかし、あなたの想像と違っていた部分にあなたは戸惑いを感じているご様子。最初から積極的にグイグイ来られるベッドでの展開は、想像外だったはず。
(あなたの性格からは)

2つの捉え方があると思います。人生で初めて使う若者言葉ですが、「彼女がマグ○タイプの受け身の女性でなさそうで,これからの展開が楽しみ」(下品な想像をお許しください)という感想をもつ男性と

慎みに欠けた、○女とは思えない大胆な迫り方に正直面食らった。もっと恥じらいをもってくれたら自然なKissもできたかもしれないのに(サービスのKissではなくて)たとえ最後の行為まで進まなくても。
と思う男の人がいても不思議ではありません。

あなたは繊細な方です。彼女の体のスイッチの入り方をどう受け止めていいか、今も少し気にしている風に思えます。

どう思いますかについての感想ですが、女性はあなたと結婚を急ぎたい気持ちもあるのでしょうか。時間をかけてのイチャイチャよりもっと濃く密着することを望んでいる気がします。

あなたの受け止め方次第ですね。他の人がどう思うかよりあなたがどう思うかが問題だもの

今の段階で決めつけるつもりはありませんが、あなたの好みでない部分もいくつか持ち合わせている彼女さんなのかな、と感じました。あなたほど繊細ではありませんし。計算するところもあるかもと思いました。でも、そういう要素を否定していませんけど。幼稚も嫌でしょ。

あなたは罪な人です。お泊りをもし,あなたが誘ったなら彼女をその気にさせてしまったのは,あなたのせいです。(失礼)

回答になっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています