プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
会った時は毎回エッチしてました。がこないだ彼から求められていざ挿入って時に彼のが勃たなくなりました。

私に飽きたのかなって思って彼に問い詰めましたが、飽きた訳ではなくて、冷静になっちゃったら勃たなくなったって言われました。

その後彼は泣いて情けないと言っていたのでそんなことないよと慰めましたが、、
正直わたしもショックでした。


エッチの最中に冷静になって勃たなくなることは普通にあるのでしょうか??

A 回答 (6件)

勃起しないことも、当然ありますよ。

また、勃起はしたけど射精しないなんてこともあります。これはデリケートな問題です。
その「問い詰める」なんて、申し訳ない言い方になりますがはっきり言って、最悪です。

彼氏さんがそれで傷ついちゃうと「また繰り返すんじゃないか」なんて不安を抱え込みかねません。次回以降、緊張感を持ち越すことになれば、ほんとに勃たなくなりかねませんよ。かわいそうなことになります。

何も知らなかったとはいえ、もう少しお相手の気持ちを察してあげるとか、二人の問題として寄り添ってあげるとか、できなかったんでしょうか。

私は、あなたはやさしくないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


>エッチの最中に冷静になって勃たなくなることは普通にあるのでしょ
 うか??
→普通は無いと思います。
 他の方の場合は良くわかりませんが、私の場合、彼女(または妻)の裸
 を見れば必ず勃起します。勃起しなかったことは生涯(現在70歳)一度
 もありません。

 その手の記事によるとストレスがあると勃起しにくいそうです。
 彼には仕事や家庭でのストレスがあるのかも知れません。
 Hの前にリラックスさせて上げれば、勃起するかも知れません。
    • good
    • 0

そういうことになったり、デキたりして面倒なことになるから、無闇にすぐヤラない方が良いんだよw


このままじゃ、レスだよww
    • good
    • 0

何か一瞬でも別の事を考えたり頭を過るとなります。


彼は何か心配事か悩みでもあるのかも。
泣いて情けないって思う程の事でも無いと思うんやけどね。
すぐにまた勃つなら問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0

普通にありますね。


疲れてたり、冷静になったり、余裕がなかったり、
色んな時に勃たなくなることありますね。

ただ、それが何回も続いていたりした時は病気の可能性もあるので、泌尿器科へ行って受診してください。
    • good
    • 0

ありますよ。

男が勃起出来るか出来ないかは非常に精神的に繊細なんです。女性には理解し難いレベルの繊細さなんです。あまり彼を問い詰めたり攻めたりしては駄目ですよ。この後も勃起しなくなってしまいます。女性は男性が勃起しないと自分に魅力がないとか飽きられたとかすぐに心配しますがそんなことは関係ありせん。男の心の中の繊細な問題なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています