dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に馬乗りになって見つめられたら勃起しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が彼氏だとして、彼女に上に乗っかってこられたら、勃起するかどうかってことです

      補足日時:2017/11/22 23:16

A 回答 (7件)

そのままの体勢で、ゆっくりと色っぽく服を脱いでいかれたら勃起するかも。

    • good
    • 1

追記です。


私も主語はあなただと思いました。
彼女が上なんですね?
あなたの嗜好次第でしょうか。女性にリードしてもらう(?)ようなのが好きならば、あり得るかもしませんね(^^;
グッドラック。
    • good
    • 1

皆さん疑問なく答えているようだが、日本語がおかしいので状況が良く解らない。

 「あなたが彼女に馬乗りになって、その彼女にあなたが見つめられたら」なのか「彼女があなたに馬乗りになって、そしてあなたを見つめたら」なのか、どっちが上なのか? いずれにしても、大げんかの最中での話だったり、彼女の容姿が大したことなければ、勃起なんてしない。 状況次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身が彼氏になったとして、スキンシップとして彼女が上に乗っかってきたという状況です。容姿が大したことなければ勃起しないのですね、、

お礼日時:2017/11/22 23:18

(状況が好意的なものであるとして)勃起しません。

ぎゅっとしたくなります。
    • good
    • 2

裸で馬乗りなら勃起しそう。


服着てたら怖いなあ。
    • good
    • 0

馬乗り???


殴られるんじゃないかと恐怖の目で見つめられますよ。
    • good
    • 0

彼氏を強姦でもするの?



普通に暴力ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A