アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の上に乗ったりぎゅーしたりした時に胸の感覚ってわかりますか??
男性はどう思ってるんでしょうか

A 回答 (3件)

伝わりますよ!


いいですね。
    • good
    • 0

いい彼氏ですね。


つき合って10ヶ月も経つのに、まだキッスだけなんて。
貴女は大事にされていますよ。

そろそろ結ばれても善いじゃありませんか?
次は、彼の手を取って自分の胸に添えてあげましょう。
そして「抱いて欲しい」と、言ってあげましょう。
    • good
    • 1

幸せ〜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A