dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とハグをするとき、恋人の上に寝転がってハグやキスをするとき、恋人と向き合うような形で彼の上に座るときに、なんとなく、彼のあそこにあるアレが私の体に当たっている気がします。
お互いまだ大学生で、私も男性ではないため、男性のあそこのつくりがそこまで分かりません。

この場合彼のあそこは勃っているのでしょうか?それとももともと大きくて当たってしまっただけなのでしょうか?

彼は無理やり私を抱きしめることなく、比較的受け身な方で、立っているときもくつろいでるときも私からべったりくっつきにいくのですが、彼は「かわいい」「だいすき」などと言ってしあわせそうな満足気な顔で私を受けとめて優しく頭を撫でてくれたりふたりで笑いながらハグをしています。
あんまり肉食系のがつがつした男の子ではないため、私の体に当たるあそこのアレが勃っているのか、ただもともと大きいだけなのか検討がつきません。

ただたまに、彼の上に乗っかってハグをするときに体の位置のせいなのかは分からないのですが、あそこが当たってるときと当たっていないときがありました。
やはり当たっているときは勃っているのでしょうか…?
(個人的には勃っていてくれたらもっとうれしいのですが)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!

ほんとうですか…そうなんですかね
    肉食系でリードしてくれるような男子、というよりかは優しくて控えめなかわいい男の子、というような人なので未だに信じられません
    (勃ってくれてるとしたらうれしいのですが)

たしかにお腹に当たってると感じたときに、かたい感触がありすこしこちらが姿勢をずらさないと痛かったです。

よろしければ、なにをしたらもっと勃ってくれるかなどお教え頂けると嬉しいです…!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/17 14:46
  • 回答ありがとうございます!

肉食系でリードしてくれるような男子、というよりかは優しくて控えめなかわいい男の子、というような人で、そんな人でも勃つことなんてあるんだ、という感じで確信が持てないですね…
    勃ってくれてたらうれしくのですが、よろしければ、なにをしたらもっと勃ってくれるか、なにをしたら喜ぶかなど教えて頂けたら嬉しいです…!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/17 14:49

A 回答 (2件)

明らかに勃っているのです。

勃っていないときは、ふにゃふにゃなので、
当たっていることが、分かりません。
ちなみに、勃っているときは、とってもやりたいんですよ。
この回答への補足あり
    • 1

たってるよ

この回答への補足あり
    • 1