アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の他部署に推しの同僚男がいます。

大好きなので会うたび全力のハグをしています。
(会った時と別れる時の最低2回は)

職場は某テーマパークなのでシフトバラバラ&他部署のため、推しを見つけたら嬉しくて、名前呼びながら駆け寄って全力ハグです(笑
会話中も好意全開してます。大好き!大好き!とか言ったり。

ハグ恒例になったので、推し自ら腕広げて待っててもくれます(笑

ちなみに私達フランス在住、推しは年上イタリア人。

自分で言うのもアレですが、私自身は周りからいつも外見褒められるし、男性人気は高いと言われます。(反面女性の嫉妬を一部から買ってるのも事実です)

推しも男女問わず人気ある方です。

あと推しは推しなので、キスとかセックスはしません。
フランスは挨拶ハグ日本よりしますが、全員全員とはしません。特に男女間は女性同士より少ないです。

この場合、男性はこういう同僚女にどういう感情を持ちますか?

A 回答 (7件)

外人なんですよね そんなのふつうでしょ。


アメリカの話ですが、ホテルのロビーで従業員同士と思われるものが毎朝、ハグしてましたよ。「家族ですか?」と聞いても「同僚です」だったのです。(今は新型コロナ下でハグしてるかどうかは知りませんけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね日本人は私しかいません。
アメリカで働いていたんですか?
確かに同僚間ハグはありますねぇ
ハグ、bisous (両頬付けてキスの音立てる)、拳同士付ける、声のみのパターンが多いです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 20:45

女性との関わりがないので、されたらすぐに反応しちゃいますよ。


朝晩だったら、もう汁でパンツ汚れちゃいますよ。
    • good
    • 0

そりゃー、メチャクチャ嬉しいですよ!


されたいですね!
でも、あそこが反応してバレちゃったら恥ずかしい‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいとの事安心します!
あそこ反応しても、推しは少しお腹出てるので多分分かりづらいかな(笑

というかただの同僚女からのギューで反応するのですか?
外で会う事もありますが、大抵は職場のバックステージで会うので、ロマンチックのカケラもありませんが…笑

お礼日時:2022/10/04 08:35

民族と文化の違う質問を日本在住の日本人に投げても答えはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそれもそうなんですが、同じ男性として何か通づるものがあるのではないかと思いまして

お礼日時:2022/10/04 08:23

おっぱいの頂上が胸に伝わって来るので、ちんこのピンコ立ちが発生する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら小さい上に、制服だと尚更分かりづらいんですよ…
あと推しの股間の様子は観察してないし、膨らんでたとしてもお腹少し出てるから多分分からないです(笑

お礼日時:2022/10/04 08:21

男女が逆のパターンを考えるといいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

推しが私の名前呼びながら駆け寄ってきてハグ….
幸せそのものですっっっ!!!
いい子いい子したくなります

お礼日時:2022/10/04 08:19

儀礼の一つかと……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか笑いました
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています