プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。とある女性アイドルにガチ恋してしまいました。

これまで人生でかっこいい女の子にきゅんとすることは何度かあっても基本的に恋愛対象は男性で、歴代のパートナーも全員男性です。一昨年くらいに出会った女性アイドルに恋愛の意味ですごくドキドキしてしまっていて自分でも戸惑っています。

私はいわゆるアイドルオタクで、これまでも何人も推しメンという存在はいて、今もガチ恋してるアイドル以外にも推しがいるのですが、全く違う目で見ています。たとえば普通の推しに対しては可愛いな応援したいな、という感じなのがガチ恋してるアイドルにはかっこいい、付き合いたい、キスしたい、抱かれたい、むしろ抱きたい(?)みたいな感じで、、、ライブ中もそんなことばっか考えていて自分でも呆れて自己嫌悪しています。こんな気持ちの同性ファンがいたら気持ち悪く思われちゃいますかね…。(もちろん接触現場等で本人にそう言う部分は出さないように気をつけてますが)

もしかしたら自分はバイセクシャルで女の子の方が好きなのかも?と思ってビアンバーにも行ってみたりしましたが、やっぱり女の子が好き、というわけでもないみたいで、どうしてももやもやします。同時に自分のセクシャルもよくわからなくなりました。
そもそもアイドルに恋ってだけで不毛なのに同性なんて…オタクを辞めて自分でその推しを断つのが一番でしょうか?
同じ境遇の女オタさんいませんか?( ; ; )

特に言うことない人はおすすめのアイドルでも教えてください

A 回答 (1件)

オジさんですが、緒形拳さん、山崎努さんという渋い俳優さんが若いときから大好きです。

ハグしてもらえるなら是非してもらいたいですが、性的に興奮はしないので、ギリギリノーマルなんじゃないでしょうか。
お互いに(笑)
    • 0