dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた恋人を思い出すことはありますか?

今、恋人がいて幸せだとしても、別れた恋人のことを思い出して、よりを戻したいわけじゃないけど、何してるかな?程度に思うことはありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ふとした瞬間に思い出しますが、良い意味で思い出しました。

元カレと別れた原因を、今の夫では原因にならず喧嘩さえならないので、そういう瞬間を ふと思い出してみては やはり別れて正解だった....と噛み締めていますね。

何しているかな?..よりも いまだに独身ではないだろうか?程度に思う事はありますね!(笑)
    • 0

黒歴史の相手なのでアイツまだ生きてんのかな、ぐらいは思うことはあります。

生きてても死んでてもどうでもいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の場合は多分私の我慢が足りなかったのだと思います。

電話すると言われずっと待ってたけど来なかったり...朝目が覚めて「ごめん。寝ちゃった」が聞き飽きてしまっていました。後は相手が少しかっこよくて私自身自分に自信がなかったんですね。相手に嫌われるのが怖くずっと背伸びをしていました。変に彼に気を使ってしまったり。彼からは
「気を使われるのウザイ。」まで言われてしまい
彼と付き合ってる自分に疲れてしまい別れを切り出しました。止めてくれましたがよりを戻すのが3回目だった為、もうないな。と思い
終わりにしました。
3回とも別れの理由は
やはり電話を必ずするから待ってて。その言葉を信じて朝方3時まで毎回待っていました。
連絡が来ないと「やっぱりな」とおもって彼にガッカリしてしまっていたのです
別れてからはこれで良かったのか
めちゃくちゃ考えました。
でもそのあとすぐに彼にも恋人が出来て
完全に私の中では過去の人になったんです☺️
    • 0
この回答へのお礼

別れたから、今の彼との幸せをつかんだのですね!
これからもお二人で楽しく過ごしてください☆
ありがとうございました。

ふだん思い出さないけど、なぜか夢には登場します。

無意識に。
    • 0

はい。

あります。
一緒に登下校した道とか、一緒に行ったカフェとかの前を通る度にやはり思いだします。
    • 0
この回答へのお礼

思い出の場所に行くと思い出すことはありますよね。
私も未だに一緒に行った公園とか行ったら、その場所が懐かしく切なく感じます。

あります。

最近でした。。何気なく歌聞いて、若い時の事思い出して、ドキドキしてて、相手どうしてる?は思ってたことある
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

思い出すことはあります。

嫌いで別れたわけじゃないので...会いたいとかよりお戻したいとか絶対思わないけど、当時どれだけ彼に救われたかとかでやっぱり忘れられない人は1人だけいます。新しい彼氏がいて幸せだけどやっぱり心のどこかに元気かな...と思ってしまいます。そのせいか今だにオソロのものを処分する勇気はありません
    • 0
この回答へのお礼

今が幸せだとしても嫌いで別れたのではないのであれば思い出すこともありますよね。
もし失礼でなければ、どうして別れを選んだのかお伺いしたいです。

ありますよそりゃ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう