dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぷっちゃけ彼氏が浮気する可能性を疑ってますか?

A 回答 (6件)

ぷっ♪



全く疑ってない。
    • good
    • 2

その人が浮気する人がどうか見分ける方法は、その人の責任感の強さを見ればある程度わかります。

責任感の強い人というのは、理性で物事を考えられる人です。そういう人は、例え自分が辛い事でも、自分はこうあるべきだという理性で行動します。
だから浮気でも、自分が浮気したらこの子がどれだけ悲しい思いをするかが想像出来るから自分にブレーキがかけられます。
では、そういう人をどうすれば見つけられるか。それは、類は友を呼ぶの法則から自分自身も責任感が強い人間になる事です。そうすれば、そこに共感する責任感の強い人と出会えます。
    • good
    • 0

疑ってないです。


疑うから浮気すると思っていて
お互い束縛したことは一度もないです。
    • good
    • 0

疑ってしまいます。


その男性の粗行にもよりますけど。
男も女も浮気する時はすると思っていた方がされた時のダメージは少ないです。
されなければラッキーな感じで⤴︎︎︎
    • good
    • 0

私が浮気をしても相手は浮気をしません


他の男と遊んでもいいから俺と付き合ってほしいという人ばかりです
結婚したのに1年自分の所に帰ってくると思って待っていた人もいました。
浮気をするような人とは付き合いませんし
他の女に行ったらさっさと捨てます
    • good
    • 0

ぷっちゃけて言うと、疑ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A