dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親の帰りが最近遅いです。
父親は大工さんです。ばらつきありますが、大体7時くらいに帰ってくるのに最近は8時半すぎます。
私は彼氏に対しても誰に対しても浮気を疑いすぎる傾向にあるので、父親も浮気してるのではないかと疑ってしまいます。仕事終わりにしてから2時間くらいなにしてんだって考えるとやっぱり浮気かと思っちゃいます。
それ以外は何もないんですけど。お金もお小遣い制なんでそんな持ってないだろうし。
浮気の可能性あると思いますか。
お父さんに遠回しに浮気してんだったらやめろって言う方法ないですか?病みそうです。目の前でリスカしてやったら早く帰ってきますかね。

A 回答 (6件)

私の父も大工さんでした。


仕事帰りに浮気してきたら、シャワー浴びてるはずだから、わかりませんか⁇
仕事帰りなら、力仕事なので汗かいてるので、小綺麗にして帰ってきてたらちょっとやばいと思います。
    • good
    • 0

リスカなんかしてもどうにもならない。


そんなに不安なら、お父さんの働いてるところにこっそり行って、退社後何してるか何日か尾行してみたらいいです。
もしバレたら正直に「最近帰りが遅いから、不倫とかしてるんじゃないかと思ったの。直接聞いたってもししてたらはいしてますなんて言うわけないし、してないのに聞いたら嫌な気持ちになって嫌な態度とられると思ったから」と言えばいいです。
もし帰りが遅い理由が同僚とのおしゃべりとかだったら、バレた方がむしろ「そんな娘さんがいるなら早く帰らなきゃ」と言ってくれるようになるでしょうし。
    • good
    • 0

うーん


何かというと病んでリスカするような娘がいる家にはあまり帰りたくないよね。
お父さんが帰ってきたら、「お帰りなさいお疲れ様」とニコニコ迎えて、お茶いれてあげてください。
夕食を温めなおして、「どうぞ」とご飯をよそってあげてください。

ずっとそれを続けてください。
そしたら、お父さんは家に帰るのが楽しみになるでしょう。
    • good
    • 2

今の時代、お父様は仕事が大変じゃないんですか? 悩みがあるのではないですか? 浮気の心配より体のことを心配してあげたほうがいいじゃないですか。

かわいそうなお父様。
    • good
    • 1

浮気の可能性はないですね。


ほぼ0%でしょう。
リスカは無駄になりますのでやめましょう。

金のない人は浮気できません。
落ち着いて考えてみると浮気じゃないとわかります
    • good
    • 0

普通に立ち飲みとか、パチンコとか麻雀とか


じゃ無いですかね。。。
浮気してたら、シャンプーとか石鹸の匂いとか
しているんじゃないでしょうか。
小遣い制だからこそ、パチンコ行って増やして来たりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!