プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人ってぶっちゃけ浮気しますか?
もしくは現在してる方いますか?

ここでぶっちゃけて下さい!

A 回答 (32件中1~10件)

比率としては何とも言えませんけど、どうも「ホストクラブ通いをしたりする女子」ほどに浮気ないし不倫に走る傾向があるようですね。

ホストクラブで散財して、その挙句に借金地獄にハマっていくというパターンも…。
    • good
    • 0

統計によると、人妻の3割は浮気経験あるみたいよ?(笑)

    • good
    • 0


さざんかの宿
惨めな後悔。
他人妻。
実らぬ恋。
まさかこちらに乗り換える。
そんなわけにはいかない。
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

しますよ。だからこんな歌が生まれるのでしょうね。
人妻だと犯すことがためらう。
結局は実らぬ恋の火遊びね。
不倫とかいいますよね。
まさか乗り換えということができると思ってないか。
末路の哀れ。
    • good
    • 0

しています。



先に、旦那がキャバクラやでりへるしているので、、、

旅行も食事もいい場所に連れてってくれるし◯気分転換になるから精神が安定します。

私のほうが法的には不倫になり不利ですが、精神が壊れてしまうので頼るしかありません。女版風俗は高いので無理だし。

大切にされたい(時間や金を使ってほしい)ときには浮気します。
ほったらかされたり、裏切られたときにします。
    • good
    • 0

男の30倍浮気します。

つまりカップル300組集めたらその中で浮気してる男が1人だとしたら女は30人が浮気してます
    • good
    • 1

結婚してませんが不倫してます

    • good
    • 1

そうです!喧嘩した時とか、連絡がない時とかですね。

    • good
    • 1

はい!したことあります。

寂しかった時とかです。やはり精神的に満足できてなかったらフラフラっと他所にいってしまっても仕方ない。人間、そんなに強くないから。だからお互い思いやりが大事なんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しかったとは
構ってくれなかったり
素っ気ない態度をとられたりとかですか?

お礼日時:2024/03/13 13:47

する人はするししない人はしない場合もあるけどする人に変わる可能性もあると思うのであまり気にしすぎない方が良いと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A