dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が浮気未遂をしました。
今、許せなくて、皆様ならどうするか、
教えて欲しいです。

嫁の行動がおかしいと思い、携帯を見たら男と連絡を
取っていました。
男から好きと言われて、会う約束までしています。

問い詰めると、先日、友人と飲みに行った時に声を掛けられ仲良くなり、LINE交換したとのこと。

未遂ですが、明らかに浮気をしようとしてました。
本人も認めています。

泣かれて謝ってきましたが、許せません。

許せない理由は
結婚前に、私が浮気をしていました。
そして結婚を決意してから浮気を辞めて
プロポーズして現在に至ります。

その結婚前の浮気がバレた時に
めちゃくちゃ怒られましたし、私は浮気なんか絶対しないと言ってました。

そして許してもらって、結婚しています。


そんな嫁が浮気未遂、、、

何を信じれば良いのか、、、

この許せない気持ちをどうしたら良いのか、
悩んでいます。

A 回答 (4件)

許せない気持ちは充分に理解出来ます。


また未遂とは言ってもこれから先が心配になりますよね。
先ずは二つに一つの決断から決めるか小さい事からの決断でしょうね。
信頼関係が崩れた夫婦は破れ鍋に閉じ蓋。
修復が出来るか出来ないかですよ。
私ならきっちり責任は両方から頂きますがね。
それなりの痛手は感じて頂かないと貫目が合いませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、

もう少し落ちついて、話し合いたいと思います?

お礼日時:2018/07/14 11:59

未遂ですし、あなたよりはましでは?


1度許したらどんな事があっても掘り返してはいけません。自信が無いのなら別れた方が奥さんのためにもなるかと。
    • good
    • 5

自分も浮気したんでしょ?


未遂よりたちが悪いのでは?
文句言えないでしょ。
離婚したら?
    • good
    • 13

未遂だから水に流せば男が上がるってもんです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A