プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が出張にコンドームを持っていくのを発見してしまいました。

本人に聞いてみたところ会社で接待を受ける時は女の子が用意されているので自衛のためとのこと。。。
社内の打ち上げでもコンドームを持参しているみたいです。。。
社内の打ち上げなのに女の子は用意されることはあるのでしょうか。
一般的には用意された女の子が避妊具を持っているものではないのでしょうか。なのにコンドームは自分で購入しているようです。

仕事が忙しいので浮気相手がいるようには思えません。
浮気相手がいないとしたら、コンドームを出張に持っていくのは
本当に主人の言うとおり自衛のためでしょうか。
もしかして女の子を自腹でホテルによんでいるのでしょうか
私たちはセックスレスで、本人は女性とは出来ない、と言っています。
真相を知りたいけど話してはくれないと思っています。

主人のことをとても信頼していたのにショックでどうしていいのかわかりません。

A 回答 (12件中1~10件)

単純にご主人はしたい、でも実際は貴方とは出来ないので、機会が有れば出来る人とする・・その時の用意でしょう


浮気ではありません、ソープなどでお金を出してするのと一緒、ただお金を掛けないでしたいだけ
>本人は女性とは出来ない、と言っています
 ・貴方に合わせているだけでしょう・・ご主人の方からしなく無くなったわけではないから(本人の欲求は以前と変らない)
別に浮気とは違いますから、セックス処理の一方法として黙認するしかないでしょう(貴方が対応出来ない以上仕方のない事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます。
この頃は気持も落ち着いてきて夫婦といえどもやはり個々の人間だと
思うようになりました。

お礼日時:2009/11/24 23:40

相談者さん夫婦がセックスレスとはどういうことですか?


一度も旦那さんと交わしたことがないのですか?
旦那さんから迫られてくることはありませんか?
相談者さんの方から求めることはありませんか?
そもそも結婚に至るまで恋愛感情はあったのでしょうか?
恋愛ではなく、お見合いで結婚されたのでしょうか。
子供を出産して母親になった頃から
夫婦の営みが減ってきた末が現状ですか?
それならば、女としてもっと魅力的になるように努力しなければ。
男は、内面よりも容姿で判断する生態系です。
視覚的効果:化粧・服装の変更
嗅覚的効果:香水付着、口臭改善
聴覚的効果:口調は優しく

とにかく、相手を待っていてもそこからは何も生まれません。
自らアクションを起こし原因解明及び魅力的な女性に変貌して下さい。
元となる顔に自信がなくても女心を忘れない気持ちが大切です。
さあ、こんなところでグジグジせずに早く解決しよう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご専門の方ですね。
逆に質問をさせていただきたいのですが、真相は闇に葬った方がよろしいのでしょうか。どうしても真相を知りたいのですが。。。

ご質問の子供を出産して母親になった頃から夫婦の営みが減ってきた末が現状ですか?
がそうだと思います。子育てで私が拒否していたような気がします。
ちなみに恋愛期間は5年間で結婚をいたしました。

私が魅力のない女のような文章ですね。解決策は女を磨け、ということですか。。。今のままで私自身は十分だと思っています。
でも主人はこういうことをしているので、私にも至らないところがあるのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 21:19

苦し紛れの嘘にもほどがある感じですね。



忙しい人ほど浮気します。
というか浮気したり遊んだりする人は遊んでいるせいで忙しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嘘ですよね。皆さんのご意見の通り、社会には主人の言うようなことがないように思えてきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 21:22

#3様と#5様、


そして他の方々がおっしゃる通りですよね。

単にご主人が浮気しているだけだと思います。

コンドーム持参で接待なんて
私だったらそんなクズみたいな旦那要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですか。。。

私にとって主人は今回のことは最高の人から最低の人になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:15

まぁ、普通に考えて貴方の主人云々の前に、会社の有り方として問題大有りですけどね。



内容にしても信頼性は全く無いし。
更にショックを受ける結果になるかもしれませんが、浮気調査とかそういったことを専門に扱う探偵等に調査依頼をしてみては?

普通に考えて、女性と出来ないのならそもそもコンドーム要らん。
女性としちゃうから、コンドーム持っていくんでしょ。

何の自衛って、妊娠させてしまわない様に、もしくは性病を貰わないように自衛するくらいしか思いつかない。
じゃぁ結局、他の女とヤってるんじゃんって話になる。

それに会社ぐるみでそんなことしているのであれば、今のご時勢、大問題なわけで。
No5の方とか、そういう実態把握してるんだったら、なんで告発しないの?とか思ってしまうわけですが。

まぁ、そういう漫画も結構ありますから、それをなぞって大法螺吹いている可能性もありますけど。
そういう点も含めて、専門に調べてもらった方が良い気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
真相を知りたいです。

お礼日時:2009/11/18 23:07

>仕事が忙しいので浮気相手がいるようには思えません。



いえいえ、どんなに忙しくても、たとえ寝る時間が3時間しかなくても、それでも浮気する人はします。
それぐらい、男性の、セックス衝動というものは強烈なのです。
少し注意して、ご主人の言動を観察してみてはいかがでしょうか。

>もしかして女の子を自腹でホテルによんでいるのでしょうか

ありえます。
又、ホテルに呼ばずに、自分でそういうところへ出かけているかもしれません。

皆様がおっしゃるように、会社側が「接待のための女性を用意する」ということは、ちょっと考えにくいです。
飲み会などの流れで、「じゃ、みんなで風俗にでも行くか!」なんてことになるなら、ま、あるかもしれませんが。
それとも、特殊な業界でしょうか?

>私たちはセックスレスで、本人は女性とは出来ない、と言っています

それは、「女性と出来ない」のではなく、「妻とは出来ない」だと思います。
男性の場合、1人の女に飽きても、別の女となら新鮮な気持で性行為が可能、ということが間々ありますから。

ともかく、調べておくに越したことはありません。
いざという時にも、証拠があるのとないのとでは、大違いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
「妻とはできない」がその通りだと思います。
妻以外ならOKに正直ショックです。ずっと主人は女性と出来ない人だと思っていたので。
自分はこの人と結婚生活を続けていけるのかこれから考えてみたいと思っています。
また私にとって主人は素晴らしいパートナーだっただけに裏切りが重く心に刺さってしまいました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:04

>社内の打ち上げなのに女の子は用意されることはあるのでしょうか。



ありえないですね。
社内で売春斡旋まがいのことをする会社なんて。
そんな会社は、即、週刊誌ネタですよ。

>仕事が忙しいので浮気相手がいるようには思えません。

でも確証はないわけでしょ?
仕事が忙しくても時間はいくらでも作れるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内では考えられないことなんですね。
やっぱり浮気なのでしょうか。。。。
とても信頼していただけにこれからの結婚生活が厭になってきました。
また嘘をつかれるような気がして怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 22:50

御質問者様の


>一般的には用意された女の子が避妊具を持っているものではないでしょうか?
という文章が 失礼ながら笑ってしまいました。。
真面目に書いているのか 結構よくわかってらっしゃるのか??

女性(セックス目的)を接待の道具に使うなんてのは昔ながらの薄汚い会社ではよくあることですよ。。
自分で持っていくということは 相手が持っているかもしれない避妊具では心配なのかもしれませんね。(病気や安全面で)
ま そういうレベルのご主人ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒めないこと自体が主人のレベルにもつながりますね、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 22:45

商社かコンサルの東南アジア出張かい。


もしそうなら、まあロウソクにならないように気をつけて。

国内なら売春斡旋会社か。って言いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね.....。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 22:42

そもそもが違うのではありませんか?


実は、「出張」も無いし、「打ち上げ」なども無い。
問われた時に、つい口から出た言い訳でしょう。

家を空けるなら、浮気相手と旅行だったり、
仮に、特定の浮気相手が居なかったとしても、
お気に入りが居る風俗へ通っているとか・・・・。

> 本人は女性とは出来ない、と言っています。

ならば、コンドームは必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と出来なければコンドームは不要ですよね。
浮気なら浮気と認めてくれればいいのに、と思っています。
それは男性の心理としては無理なのでしょうか。
今までの結婚生活はなんだったのか空しくなってきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています