プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚3年目、ほんの些細なことから、主人の会社の引き出しの奥に使いかけコンドーム数個入りの箱と使用期限間近のバイアグラの錠剤が入っていました。
頭に血が上りました…浮気でしょうか。
夫は経営者で0時近くまで仕事(これは本当です)責任と疲労で不眠、日々疲弊しています。
休日はとにかく寝たいタイプです。

3ヶ月に1回の頻度なのでセックスレスと思います。
主人は私より一回り近く歳上ですがまだ4,50代ではありません。

バイアグラとコンドームをセットで置いておくなんて、会社に浮気相手を呼んでいるのか、それともデリヘルなど呼んでるのか、検討つきません。
それともそこから持ち出して外で使っているのでしょうか。
また、VRのゴーグルも見つけました。
アダルト作品を観ているのだと思いますが、一人Hの時にバイアグラやゴムなんて使うでしょうか。

前職が医療従事者で薬の知識があり、抜け毛防止薬など輸入薬も使用したりします。
以前マカなどのドリンクやサプリをよく飲んだりしていました。

しかし、バイアグラなんて持っている事には驚きです。
私とするときは、普通に勃っていますし射精もしているし、思い当たる節があるとすれば、去年、疲れているにも関わらず私から誘いsexしていたときに
久々すぎて痛い、と言われ中断したことがあるくらいです。
以前、どうしてこんなに回数が少ないのか若干キレ気味にぶつかったとき、「仕事のストレスにきまっているだろ…」と言われて以来あまりセックスレスの事については言及していません。

浮気だとしても、仕事の人を呼んでいるとしても、子供のいないうちに真剣に考えなくてはと思っております。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦仲は良好で、思いやりを感じさせてくれる人です。怒られることも滅多にありません。それ故に、バレないように裏で何かしているのではという考えが拭いきれません。

      補足日時:2021/01/26 15:30
  • ご回答、ありがとうございました。
    私はどうしたいのか?本人さえ分かっていないのに、回答してくださり、ありがとうございます。
    もちろん怒りもありますが、それ以上に、こういう人と結婚してしまった。これから先どうするのか?と取り返しのつかない気持ちが溢れてしまい
    とにかくどなたかの意見を聞きたくて質問してしまいました。
    主人に話を聞く前に、一度自分の本心と向き合います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 21:50

A 回答 (10件)

えっと、自慰の時にコンドームを使う人はわりといますよ?


潤滑剤が塗布されているので適度にヌルヌルして性感を刺激でき
ますし、しっかり出し切ってから根本を縛れば密封できるので、
ゴミ箱からイカ臭いニオイが漂ってくることもありません。
コンドームも独特のゴム臭はしますが、精液の臭いに比べたらは
るかに薄いので、母親に気付かれたくない神経質な思春期男子が
オナニー隠蔽のために利用したりもするのです。
特に会社でヌイているのなら、ゴミを回収にくる社員に気付かれ
たりしたらめちゃくちゃ気まずいでしょうし、消臭には特に気を
使うのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

毎日0時近くまで仕事してて、浮気する余裕は無いと思うけど、なんで浮気確定の質問なん?



「3ヶ月に1回の頻度なのでセックスレス」←コレの定義もワカラン
「バイアグラ」「コンドーム」「VRのゴーグル」を「会社の引き出しの奥」から発見らしいけど、会社の引き出しを漁った経緯と理由は何故書かンの?

と言うのも、、、
旦那は時間に余裕が無い生活で、数ヶ月に1回でもSEXしてる常態。
バイアグラは、貴女の為かも知れないのに、体の心配どころか「浮気」を疑う意味がワカラン
貴女側からの言い掛かりにしか思えんのですが?

時間と場所の制約と、貴女の旦那に対する気遣いを考えたら、、、
貴女の自由な時間が多すぎて「浮気」→「間男と再婚の約束」→「旦那有責での離婚&慰謝料ゲットを企む」→「証拠に為らないか確認の為の質問中」とかですか?

こっちの方がしっくり来ると思ったわwww
    • good
    • 0

多分ですが、ご主人があなたに秘密にしていたものは、過去のものだと思います。

あなたと結婚する前のものでは無いか、とフッと感じました。気になるのでしたら、ご主人にストレートのお聞きになった方が良いと思います。
    • good
    • 1

一人Hに使う可能性は否定できません。


人それぞれですからね。
道具を使っての際にゴムがあった方が良いと思う人もいるでしょう。
薬を使って、何回も発散したいのかもしれません。

大変失礼な話をしますと、男性が痛がることは少ないと思います。
女性側の準備ができていないところでの挿入となると痛いこともあるでしょう。また、あなたで発散できないから、一人Hや風俗ということも考えられます。あなたは男性からしてもらうという形になっていませんか?
女性から迫りサービスしてもらうことも、男性によっては喜びでしょう。

浮気のラインをどこに引くかはあなた次第でしょう。ただ、第三者が絡む離婚で争う場合は、あなたのラインと異なる場合もあるかもしれません。

彼が忙しいことを理解し納得されているようですので、彼自身が夜遅くにあなたに迫りたくてもあなたへの負担もあり、一人で解決するために考えたものかもしれません。

男性もいろいろです。
風俗を経験したことのない人の方が割合が多いのではないですかね。
逆に経験したことのある人からすれば、ただの発散のようなもので、軽く考える方もいるでしょう。
女性側がどのように思うかは、男性側ではわからないこともあるでしょう。
女性側が風俗を嫌い不倫と同じように思うことが分かっていたとしても、我慢できない男性もいるのではないですかね。射精だけで性欲が発散できるわけではありませんからね。
様子を見たらいかがですかね。どうしてもということであれば、興信所・探偵もありかもしれません。だって、直接対応すれば、誰かのいたずらなどでもらい、持ち帰れないから会社においていただけであれば、二人の関係が壊れる、おかしくなるだけ損でしょうからね。ただ、依頼する場合には依頼したことがわからないようにしないといけませんよ。実際許せいない状況であれば、離婚等の有利な証拠になりますしね。
    • good
    • 0

バイアグラはあなたとする時にトイレやお風呂で飲んでいるのかも?


一人エッチでも事務所とかならコンドームをした方が安心なんじゃないかというのは、女の私でも想像できますけど。

浮気を疑うより、子供を作るのかどうかをちゃんと話し合った方がいいんじゃないですか?
話の取っ掛かりとしても、最初から「デリヘルでも呼んでるの?」とぶつかっていくよりは、多忙で責任という重圧も抱えているご主人を慮る形で、今後の家庭のあり方をメインに話を持って行った方がいいと思いますが。

ウチは完全にセックスレスです。
夫の鬱病も原因だと思いますが、私への女性としての興味がなくなったのも大きいんだろうと思います。
だからレスになったとは夫は言いませんけど、なんとなく分かりますよ。
…それも夫の気遣いだと思います。
感情的に怒る女性もいますが、怒ったからって良い方向に変わるとも思えない。
お宅のご主人がどうなのかは分かりませんけどね。
ただ、生の女性を相手にするのと、一人Hは別物だろうな、と思いますよ。
後者はストレス発散になるけど、生の女性じゃ夫であっても気を遣うものだと思います。
酷い夫なら疲労を言い訳に妻に「口で」とか、十分な愛撫も無いままに挿入して自己満で終わり、なんてことも珍しくないようですからね。
    • good
    • 0

浮気かデリヘルかなんて、同じ家にいるあなたがわからなくて赤の他人がわかるはずないと思うのですけど…



あなたがどうしたいかがよくわかりません。
不倫相手を引き入れていたなら離婚ですか?
離婚しない場合、どうしたいのですか?

質問文からは、浮気の真偽に関わらず、旦那様がどう説明しても「そんなの嘘!浮気したんでしょ!?」と怒る剣幕しか伝わって来ないのですが。
結末がわかりきっている話し合いはやる意味がないと私は思っているので、離婚するつもりならあなたが有利になるように証拠集めした方がいいし、離婚するつもりがないなら夫婦間の溝が深まるだけだから、今回は見てみぬふりすれば?と思います。

とにかく怒りをぶつけたい!ではなく、今後どうしたいかまで自分なりにきちんと決めてから、旦那様にかけあうことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚してるわけなので浮気ではなく不倫ね。



なんぼ経営者だからと言って…会社へ呼んでまでは情けなすぎませんか?そこから考えたら会社の机に保管も…ちょっとね。

それならば、年末年始はやはり飲みの席も多く、その時の二次会などで…で風俗店出入りしてたとか考えた方が現実的かもです。また、男性の中には1人でするのにゴムを使う方も…後処理が楽だからって事みたいです。

主さんとする稀の時は大丈夫だったとしても、自身の中では昔より衰えてる感覚があったから…などの気持ちがあったのかもしれませんね。

どちらにせよ、この状況はあくまで物があっただけです。不倫とする証拠もないわけなので責めるなども違うでしょう。するとしたら…聞いてみる事では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。常識的なご意見、ためになります。
流石にこのご時世、加えて年末年始の繁盛期に都内で忘年会〜二次会〜風俗〜なんてタフなことを主人が行っていたとは考えにくいのですが、男性の同僚とは夜に外食したりしていますし、100%何もないとは言い切れません。
やはり素直に聞くのがいちばんかもしれませんよね。精神的にもきついですし…。。

お礼日時:2021/01/26 21:40

そりゃ貴方とするより外で浮気する時に見栄張りたいでしょうから…会社にコンドーム等を隠してる時点で完全アウトです。

会社に呼んでる可能性もあるし持ち出してる可能性もあるし。会社内に女がいる可能性もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家よりも会社にいる時間の方が圧倒的に長いので、安心なのだと思います。幸い社内には年齢的にも心当たりのある女性はいませんが…わかりませんね。。

お礼日時:2021/01/26 21:22

恐らく、ひとりHの際のお助け薬と思いたいですが、何の為のコンドームでしょうか?


私にも良く分かりません。
ひとりHに、コンドームは使わないでしょう。
今回は、見てみぬ振りをしましょう。
男は、1人の女性では物足りなくなる時が有ります。
奥様がどうしても、許せないなら、離婚しか有りません。
ここはぐっと、抑えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
houtengxianer8さんの仰るように、今回は見て見ぬふりをすべきなのか、一度考え直すきっかけになりました。

お礼日時:2021/01/26 21:19

どれくらいの知識があるか分かりませんが性交で男性が痛がるのは、貴女自身の興奮や相上が足りず体が旦那を拒否しているからです。



女性の体は本当に旦那を愛して興奮出来れば柔らかくなり、濡れます。
だから痛みなんて感じないのです。

余り愛していないなら貴女も浮気して、旦那も許しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうこざいます。
思い返すと、確かにその時はセックスレスになってはいけないという焦り一心で誘って、私も内心は乗り気ではありませんでした。

お礼日時:2021/01/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A