アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 旦那のカバンに入ってたコンドームが2つから1つに減っていました。問い詰めるべきですか?泳がせるべきですか?
携帯はガチガチにロックされています。
旦那はわたしがコンドームの存在に気づいていることを知りません。
どうしたらいいですか。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まずは泳がせてみては??

    • good
    • 2

減った分を補給して様子を見ましょう。

    • good
    • 1

暴れまくるちんこなんか切っちゃえー

    • good
    • 1

1個追加してから、探偵雇って追跡します


見つかったらムードンコ追跡してただけだと言い張る
    • good
    • 2

泳がせて


証拠をとる。 証拠がとれたら 慰謝料 請求。
    • good
    • 2

ガムの包み紙にしたんだと思います^^ 男はよくやりますよ!

    • good
    • 0

1,証拠をきっちり集める。


2,集まった証拠保全に努める。
3,内密に弁護士など無料相談を行う。
4,探偵を雇って明確に写真や文章で保存する。
5,全てが出そろった後、「ねーねー久しぶりに両家のご飯会やろうよ♪」で両家ご両親に連絡を取ります。
6,その際に媒酌人ご夫妻にも連絡取ります。
7,恩師にも連絡取ります。
8,会社の上司、本社総務部にも連絡取ります。
9,可能であるなら、人事部にも連絡取ります。
10,全ての堀を埋めた段階で、「えーー久しぶり~^^笑顔」でご飯会の開催です。

7,8,9は別室にて待機しており、頃合いを見計らって登場です。

11,家族内だけでは逆ギレだけで逃げられると思っているバカも居ます。
ーーーーーーーー
で、離婚届けも準備し、印鑑も準備します。
12,相手の泥棒♀にスマホスピーカーから目の前で電話させます。
13,一生ただ働きのATM状態を♂ご両親に承諾させます。
14,会社も左遷状態でご質問者様は悠々自適に過ごす手配を整えます。


ま、素人が考えただけでも此の位は可能でしょ^^
    • good
    • 1

補充しときなさいよ



「あぁ、減ってたから入れといたよー」て

つか
外で誰かとすけべしているとして
あなたどうしたいの?
    • good
    • 4

あなたがどうしたいかで行動は決まるのでは?


離婚したいのか?
懲らしめてやりたいのか?
様子見をしたいのか?

ちなみに、
白黒はっきりさせたいだけではだめですよ。
辛くなるだけですので、その後、あなた自身が結局どうしたいかまで考え、覚悟をもっておかないと。

私なら、とりあえず家庭が家庭として機能しているのなら、離婚などはしませんね。
とりあえずコンドーム2枚ぐらい追加してみるかなー。
あと、いつもと違う妻を演じ、いつもと違う空気感を作って、旦那の顔を眺めるかなー。
旦那の様子がおかしくなったら、いつもの私に戻って、とにかく旦那をヒヤヒヤさせるかなぁ~。
    • good
    • 2

旦那のカバンの中を勝手に見るのをやめるべきだと思います。


信じられないなら離婚してはいかがでしょうか?
信じられないのに一緒に暮らす意味がわかりません。

信じられるのならば、喧嘩すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A