dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の部屋でコンドーム発見

私とはコンドーム全く使わないのに、最近買ったと思われる物を発見しました。
3個入りのが一個減っていました。
来月、付き合って4年になるので温泉一泊するんですが、これを見たらもう悲しみと何とも言えない気持ちでいっぱいです。
この先どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。
    私はゴムにアレルギーがあり、しかももう妊娠が出来ない身体なので、3年前くらいからゴム無しで彼とはしています。
    これからもずっと一緒にいようと先週言われた直後の出来事でした。
    まさかこんな裏切りがあるなんて。勝手に掃除をして引き出しを見てしまった私も悪いんですが、先月ちょっとした言い合いをして1ヶ月無視されました。
    たぶんその間に浮気をした(しようとした?)のかも。どうせなら見えないところに隠して欲しかった。
    簡単にみえるところに置いてるのは もうわたしと別れてもいいとか思っているんでしょうか?
    しかもコンドームの隣にはリューブゼリーまでありました。

      補足日時:2020/10/26 18:24

A 回答 (10件)

あれ、11年単身赴任だったご主人と子供はどうしたの?


「彼氏」という名の不倫相手ってことなのかな。
だったらあなたも家族持ちなわけだし、
「彼氏」だって他に親密な相手を作ってもお互い様では?

>この先どうしたらいいでしょうか?
子供抱えて露頭に迷う事になるのが一番怖いよね。
籍も入っていない、父親でもない「彼氏」よりも、
寝てばかりの友人のいない夫の方がマシじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2020/10/27 08:10

簡単に見つかるような場所にコンドームを置いておくなんて、あなたに対する心遣いが全くなっていません。

本命のあなたから別な女を本命に切り替えたのではありませんか。そうで無ければあまりにも礼儀がなさ過ぎます。

悪く考えれば、あなたが気づく場所にわざとコンドームとゼリーを一緒に置いておき、それをあなたに発見させて、あなたの方から関係を切ると言うのを待っていたのでは無いか、と男として考えられます。

いずれにしてもあなたの体のことを少しも考えられない相手ですのでお付き合いを重ねる価値はない、と思います。これまでのおつき会いの内容は分かりませんが、結婚も視野に入れていたのならそれなりの事をしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。どちらにしても家に入れてしたわけですから許しません。

お礼日時:2020/10/27 08:12

いや、それだけでは何とも。

我が家なんて、妻が恥ずかしいってだけでセックスレス15年目です。それでも私、浮気も不倫もしないですもん。

たぶん、可能性として
①友人や知人の悪ふざけで、使用済みコンドームを押し付けられた
②あなたが子供が出来ない身体であったとしても、何がしかの感染症にかかる恐れはあると誰かに諭されて、実際に買ってみて、自分で着用できるか、一回実験した。

その後で、あなたがゴムアレルギーだった事を思い出し、結局使えないじゃないかと放置していたのを、あなたが見つけてしまった。

まあ。浮気している可能性は確かにありますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気です。
もうむりです。サヨナラです

お礼日時:2020/10/26 20:16

んー。

主さんと全く使ってない事の方が問題にも感じますけど…

使い道ってたくさんありますからね。それがあっただけで、浮気確定とは少し違うかと。これからも一緒に居たいのならば、何のために購入したのかを話してみるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に事情は書きました。
他のおんなとチューしただけで私はむりです

お礼日時:2020/10/26 20:15

もしこの先もお付き合いを続けて行く、もしくはおぼろげながら将来の事も考えているのでしたら「ちゃんと聞く」一択しかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり疑惑でもむりですね。
サヨナラです

お礼日時:2020/10/26 20:15

あからさまに 「こんなもん みーっつけた」といって 迫ってみましょう。


その反応で真意がわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次行ったときにやってみます!

お礼日時:2020/10/26 20:14

ワカレチマウ訳にもいかないから、海で叫んで忘れるとか。



しかし、遺恨のこるなら、サヨナラかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サヨナラです、クロなら

お礼日時:2020/10/26 20:14

自家発電にも使いますし、ヤクを運ぶ時にもつかますしw


それだけで有罪判決は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家発電にローションやゴム使うんですか?

お礼日時:2020/10/26 20:13

①「私とはコンドームを全く使わない」ということは、今まで生で挿入していたということですか?(驚)



②それとも、そういう行為をまだしていない…ということでしょうか?

②の方なら、彼はコンドームを初めて買った上で、どんなものか実際に、自分につけてみて試してみたから1個だけ減ってるのかも?

①の方なら、あなたが本命の恋人でありながら、他で遊んでいる可能性がなくもない??(勝手な推測にすぎませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書きました。
たぶん浮気ですね。

お礼日時:2020/10/26 20:13

単刀直入に聞いてスッキリしたほうがいいですよ。



なんていいわけするか見ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインだと伝わらないので次回会った時に言ってみます!

お礼日時:2020/10/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A