プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性愛者です。
一個年下の彼がいます。
3日前に実家に帰るからっと言われたのでオッケイとかえしました。
先週も母の日で実家に帰ってます。
昨日の晩
アマゾンの観覧履歴をみたら
コンドームがありました。
買ってはいません。

元彼と会うのか?とても気になります。
自分も男ですけど女性の勘見たいのもがありますし。
女性の方の気持ちがよくわかります。

観覧履歴以外とくに疑うところはありません。
皆さんの意見まっています。

A 回答 (1件)

あなたと使う目的じゃないなら、明らかに浮気だと思います。

元彼?とは限らないのでは。新たにあった男とか、女の可能性もないとも言えない。
今まで帰らなかった者が、急に実家に度々帰らないです。
様子がだいぶおかしいので、今から覚悟しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!