プロが教えるわが家の防犯対策術!

フットサルサークルに入って最初の半年は挨拶だけで、殆んど話す事もなかった男性(22歳)A君が、

1ヶ月前にいきなり『お姉さん。1年前24時間ジムのジョイフィット通ってませんでしたか?』と声をかけられ、私はA君の事全く覚えてなかったので『通ってたけど、どうかしたの??』と聞くと、『やっぱり!僕お姉さんの事覚えてたんです』と声をかけてきてくれて

以来、A君の方から自ら私に話し掛けてきてくれるようになりました。

例えば、昨日は
『実は髪の毛切ったんですけど、気づいてくれてました?』とか。

あと私はスニーカーが好きで、私が履いてるスニーカーを見て『スニーカー選ぶ基準ってなんですか?他どんなスニーカー持ってるんですか?僕は、いかに変わったデザインかで選んでるんです!』との事で。

私は『服はとにかく全身、黒が大好きやから!だから足元はちょっと奇抜なスニーカー履くようにコーデしてるんです』とA君に話した数分後にA君の姿がグラウンドから消えて···

帰ったのかな?と思っていたら、赤いトップスから黒いトップスに着替えて戻ってきたんです。

↑ただの偶然とも捉えれますが、この半年、途中で着替えにいくような事はなかったので;;ちょっと気になりました。

ただ、A君は22歳ですが、私は30代前半なのです。

彼氏が年下っていうカップルなんて世の中沢山いるのは分かってるのですが、私の固定観念として、女が年下ならあり···。というのがあって、A君のことは好きなんですが、固定観念が邪魔をして脈があるかないかが自分ではわからなくなってきてます。

又、来週の水曜日。皆の前ではありますが個人レッスン的な感じ教えてください~!と頼んだら、
快く引き受けてくれて、

帰り際に『来週水曜日ですよね!!わかりました~!』って言ってくれました。

どなたか脈あり診断してくださいませ。

A 回答 (2件)

質問者さんの最大の売りがGカップで相手もそこに惹かれているのなら、

相手にそういう気がなくても『遊び』のような結果になりがちな気がします。

だって、この人ダメだ胸しかない、なんて思われたら終わりじゃないですか。

それに遊ぼうと思って遊ぶ人なんて、見た目とか態度でわかるものでしょ。

その見た目や態度も遊び人風なら、なおさらそうなると思います。

質問者さんは、中身で勝負できる人でしょうか。

あるいはおじさんか何かでしょうか?笑
    • 0

なんらかの脈ありだと思います。

グッドラック!
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

脈あり···なんらかの脈あり。ですか。。

ちなみに私はGカップあるのですが、なんらかの脈あり というのは一発Hできたらokとかも含まれますでしょうか。